【当選者様発表!】世界にひとつだけのコースターが当たる「#ネコに乾杯」キャンペーン| | よなよなエール公式ウェブサイト「よなよなの里」
【当選者様発表!】世界にひとつだけのコースターが当たる「#ネコに乾杯」キャンペーン

【当選者様発表!】世界にひとつだけのコースターが当たる「#ネコに乾杯」キャンペーン

(この記事は2021年3月3日に更新されました)

当選者4名様を発表!

2月22日の「猫の日」にちなんで、2月19日(金)~2月28日(日)の10日間、TwitterとInstagramで実施していた「#ネコに乾杯」キャンペーン。
たくさんのご応募、誠にありがとうございます。投稿してくださったすべてのお写真とメッセージを拝見いたしました。
かわいい猫ちゃんのお写真はもちろん、他のかわいい動物たちと一緒に撮影したくださったお写真や、工夫を凝らしてくださったお写真、そしてアツ~いメッセージの数々に、選考作業は難航を極めました。
そんな中から、みごと当選された4名様に、当選者様の投稿写真をプリントした「世界にひとつの白雲石吸水コースター」と「水曜日のネコ専用グラス」の2点セットをプレゼントいたします。

@sankakubeerさま(Twitter)

「飼い主もいつもこんな感じ。」というキャプションと、「水曜日のネコを抱きしめて寝転がる猫ちゃん」のお写真の相性が抜群でした。
水曜日のネコのグラスコースターにプリントするのに、まさにぴったりの写真です。(筆者も、このコースター、欲しいです……。)
猫ちゃんに自己投影してしまった一枚でした!

@kiya9091さま(Twitter)

ビールの日めくり「よなよなめくり」と一緒に、よなよなの里のクラフトビールと猫ちゃんを撮影し続けてくださった@kiya9091さん。
その数なんと、300杯!
水曜日のネコと並ぶ猫ちゃんの表情がそれぞれちょっとずつ違っているのが可愛らしく、永遠に見続けていられそうな一枚です。
お次はぜひ、こちらの投稿写真をプリントしたコースターも一緒に撮影していただきたいです!


@rukoriyamaさま(Twitter)

期間中、何枚もお写真を投稿してくださった@rukoriyamaさん。
なかでも、「一生懸命いい感じの写真を撮ろうとするもののw」というキャプションつきの、なんとも猫らしいこちらのお写真を選ばせていただきました。
(筆者も猫と暮らしているので、このお気持ちよくわかります。全然、うまく写ってくれないんですよね~!猫ってやつは……でもそんなところがかわいい……。)


@lingzigaoqiao7さま(Instagram)

「自慢の猫ちゃん」が写っていない特別枠で選ばせていただいたのが、こちらの一枚。

「今日は2月22日ニャンニャンニャンで猫の日ということで、我が家のネコ(フトアゴヒゲトカゲ)のレオと水曜日のネコでパシャリ📷
自由きままに過ごしているレオに猫っぽさを感じながら、水曜日のネコのいい香りで癒やしの夜を過ごしています😊」というキャプションが最高です!
フトアゴヒゲトカゲのレオくんが、なんだか猫に見えてきました。

たくさんのご応募ありがとうございました

水曜日のネコ

「水曜日のネコ」は、「水曜日」でも、「猫の日」じゃなくても、いいのです。
猫といっしょではなく、ワンちゃんやウサギちゃん、フトアゴヒゲトカゲちゃんといっしょでも、いいのです。
これからも水曜日のネコが、みなさまの特別な時間に寄り添えますように。

「水曜日のネコ」の名前の由来や誕生のひみつなど、さらに詳しく知りたい方は、ぜひこちらの記事をご覧ください。
https://yonasato.com/column/brewery_neko_secret



==========================================================

(以下は2021年2月19日に公開した記事です)

「#ネコに乾杯」キャンペーン】概要

■キャンペーン期間:2021年2月19日(金)〜2月28日(日)
※期間中、何度でもご応募いただけます

■参加方法:
【1】下記①②どちらかの写真を撮影いただく
 ①「水曜日のネコ」と「自慢の猫ちゃん」が写っている写真
 ②「水曜日のネコ」が写っている写真

【2】応募するSNSのヤッホーブルーイング公式アカウントをフォローしていただく

【3】ハッシュタグ「#ネコに乾杯」をつけて、TwitterかInstagramで写真をシェアする

期間中の投稿は、公式アカウントでシェアさせていただく可能性がございます。

■当選者発表方法:
選考で当選者計4名様を決定し、2021年3月3日(水)にTwitterとInstagramで発表 (予定)
※4名様の内訳は、①で応募頂いた方から3名様、②で応募頂いた方から1名様です

プレゼントのコースターは、紙ではありません。
「白雲石」です。

このコースター、紙製ではありません。吸水性抜群の「白雲石」でできたコースターなんです。

素材は違いますが、見た目や機能は「珪藻土マット」のようなイメージ。
ビールを注いだグラスの水滴を吸い取ってくれる実用性の高いアイテムで、暖かくなるこれからの時期、冷えたビールを愉しむときに活躍すること間違いなしです。
濡れたグラスをコースターの上に逆さにして置くことで、グラスの中まで乾かしてくれる機能も。

この白雲石のコースターに、ご応募(投稿)いただいたお写真がそのままプリントされます!


例)よな里スタッフ「まりも」の猫ちゃんの写真が……

水曜日のネコと猫



例)こんなふうに、世界にひとつだけのコースターに!

「世界にひとつの白雲石コースター」


このキャンペーンでコースターづくりにご協力くださるのは、オリジナルプリントサービス「オリジナルプリント.jp」の株式会社イメージ・マジックさん。
昨年実施した父の日のキャンペーンでもコラボしたパートナーです!
今回も、父の日のコースターと同じく、「自分が描いたイラストや撮影した写真で世界にひとつのコースターができる」というサービスを利用させていただきました。

とっても簡単にできるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。
https://originalprint.jp/coaster/p/394

【注意事項】※必ずお読みください

・入稿頂ける画像データには推奨がございます。詳しくはこちらのページをご覧ください
※スマートフォンで撮影の場合(解像度72dpi)、画像自体のサイズが3000×3000ピクセル以上になっていることをご確認ください。
それ以下でもご応募頂けますが、プリント精度が著しく落ちてしまう可能性があることをご了承ください。

・解像度と画像サイズの関係で、SNSへ投稿してしまうと画質が落ちてしまうため、当選発表まで、投稿前の元画像も保存ください。

・結果発表は当選された方に個別でTwitterのダイレクトメッセージ、またはInstagramのダイレクトメッセージにてご連絡致します。ヤッホーブルーイングの公式アカントを必ずフォローしていただきますようお願いいたします。

ヤッホーブルーイングのTwitter公式アカウントはこちら
ヤッホーブルーイングのInstagram公式アカウントはこちら

・ハッシュタグ「#ネコに乾杯」が無い投稿は無効とさせていただきます。

・投稿の非公開設定をONにされている方は、キャンペーン参加および抽選の対象外になりますのでご注意ください。

・ご自身で撮影された写真のみが応募対象となります。許可なく他人の写真を流用して投稿された場合、ご応募が無効になりますのでご注意ください。

・ キャンペーンに参加された投稿は、ヤッホーブルーイング関連のSNSやコンテンツで使用させていただく可能性がございますので、予めご了承ください。

・TwitterとInstagram両方の投稿を合わせた中から、選考で計4名様にプレゼントさせていただきます。

・当選者様には、3/2(火)~3/3(水)頃にご連絡させていただく予定です。

この記事を書いた人
まりも

名前の由来は、両親の遺伝子を受け継いだ異常な毛量から。 ビール片手に映画に浸る時間が何よりの幸せ。 毎朝起きてすることは、ハリウッドスターのゴシップニュースチェック。

この人の記事をもっと見る
1つ星4