よなよなエール公式サイト

父の日
アイディア総選挙
投稿キャンペーン
父の日を楽しむ
ビールを贈る

クラフトビールで父の日愛ディア

今年の父の日は、
特別な父の日にしませんか?

贈る側にももらう側にも
笑顔が広がる父の日
“愛(アイ)ディア”をご紹介!

クラフトビールと“愛ディア”
お父さんを喜ばせよう!

父の日 愛ディア総選挙

投票ありがとうございました!

"父の日"愛ディア"総選挙へのたくさんのご参加、ありがとうございました。
みんなが選んだ"父の日"愛ディア"ベスト3を紹介します!

1 #冷蔵庫に愛を込めて
#冷蔵庫に愛を込めて

グラスと一緒に冷やせば、冷蔵庫まるごと素敵なプレゼントに!簡単なのに気が利いてる!

2 #離れていてもありがとう
#離れていてもありがとう

気遣いが嬉しい、届いて嬉しい。父の日の新定番、クラフトビールの飲み比べギフト。

3 #お風呂あがりにぷしゅ
#お風呂あがりにぷしゅ

お風呂あがりのお父さんにビールの差し入れ!身体も心もポカポカ。

#よなよな父の日

投稿キャンペーン

614日(火) ー 21日(火)まで

父の日に贈った・もらった「よなよな父の日ギフト」の写真を#よなよな父の日 をつけてシェアしよう!
素敵な投稿をしてくれた方には、もっとクラフトビールの時間が楽しくなる!「クラフトビール飲み比べセット」と「よなよなエール専用グラス」をプレゼント。

SNSシェアでクラフトビール飲み比べセットとよなよなエール専用グラスを抽選でプレゼント!

投稿方法

01

父の日にもらったり贈ったりした
#よなよな父の日な写真を撮影

02

#よなよな父の日のハッシュタグを
付けて写真をSNSに投稿

03

ヤッホーブルーイング
公式アカウントをフォロー

@yohobrewing @yonayona.ale

投稿するSNSをフォロー!

※よなよなエール以外にもヤッホーブルーイング製品の写真も応募対象となります。
※参加いただいたご投稿は弊社Webサイトや販促物で使用させていただく場合がございます。
※その他キャンペーン注意事項に関しましては、 キャンペーン詳細 をご一読の上、キャンペーン参加をお願いいたします。
※結果発表は当選された方に個別でTwitterのダイレクトメッセージ、またはInstagramのダイレクトメッセージにてご連絡致します。ヤッホーブルーイングの公式アカウント(Twitter: @yohobrewing 、Instagram: @yonayona.ale )を必ずフォローしていただきますようお願いいたします。

キャンペーンに参加する
Father's Day

お父さんにビールを贈る

あなたも気持ちを込めて父の日”愛ディア”しませんか?
通販でも店頭でも気軽に叶えられる父の日”愛ディア”。
お父さんの好みにあわせて是非ご検討ください。

※父の日限定ギフトセットはオンラインストアのみでの販売となります

オンラインストアで買う

公式通販サイト よなよなの里

父の日当日のお届け締め切りは6/18(土)12:00ご注文まで!
※地域によって異なるため詳細は販売ページをご覧ください

Rakuten Amazon LINE GIFT au PAYマーケット PayPayモール Yahooショッピング