よなよなエール公式サイト

【定期宅配がパワーアップ】クラフトザウルスが「いつでも」選べるようになりました!

┏━━━━━━━━━━━━━┓

【定期宅配がパワーアップ】

お届けするビールを選べる「ひらけ!よなよな月の生活」

クラフトザウルスが「いつでも」選べるようになりました!

毎月8種類のビールから選んで、

バラエティ豊かなビール生活を始めませんか?

▼限定ビールも飲めてVIP特典も満載!

ひらけ!よなよな月の生活

→詳しくはこちら

┗━━━━━━━━━━━━━┛

限定ビールを含んだバラエティ豊かなビールの中から、

自分好みのビールを選んで自宅に届く定期宅配サービス

「ひらけ!よなよな月の生活」

よなよなの里のビール、特に限定ビール好きの方からご好評をいただいております♪

そんな「月の生活」がパワーアップします!


クラフトザウルスは軽井沢地域のみで販売している限定ビール。

スタイルは「ペールエール」で、グレープフルーツを思わせるようなホップの爽やかな香り、しっかりとした苦味が特徴のビールです。

ホップのフルーティーな香りが好きな方には気に入っていただけること間違いなし!!

過去に何度か月の生活の限定ビールとしてご提供したところ、

多くのお客様より、

「クラフトザウルス、美味しいのでもっと飲みたい!」

「クラフトザウルスをいつでも選べるようにして欲しい!」

というようなお声をたくさんいただきました。

ありがとうございます^^

多くのお客様のご要望にお応えして、

ついにクラフトザウルスも定番ビールに仲間入りです!

クラフトザウルスが追加となり、

いつでも選べる定番ビールは以下の6種類になりました!


上記に加え、定期的に変わる限定ビール2種類、

合計8種類の中からビールをお選びいただけます。

選べるビールのバラエティが増え、

毎日の晩酌が更に楽しくなること間違いなし!

4月9日までご入会で選べる限定ビールは以下の2種類です。

◆SORRY NIPPON CITRUS ALE(ゆず塩セッションエール)

海外専用のゆず塩ビールが限定ビールとして帰ってきます!

◆軽井沢高原ビール 春限定

春の季節にピッタリの味わいに仕上げたベルジャンゴールデンエールです。

毎月8種類のビールの中から自分好みの種類・本数を選んで楽しむビール生活、

春の新生活シーズンからスタートしてみませんか?

▼限定ビールも飲めてVIP特典も満載!

ひらけ!よなよな月の生活

→詳しくはこちら

※こちらのニュースは3/14配信のメールマガジンに記載した内容を転載しております。

→メールマガジンの登録はこちら!

(ほぼ週1回の頻度で配信しています。)