よなよなエール公式サイト

\4/14(火)販売開始!/新しくなった「僕ビール君ビール」の魅力を、いち早くご紹介!

こんばんは、よなよなスタッフの「いっくん」です。 昨今の時流の影響で、よなよなの里では在宅ワークをするスタッフが増えています。私も、その1人です。 やってみて分かったのは「運動量がハンパないくらい減ってしまう」ということ!1日の歩数が1000歩未満、なんてこともあるのです。 これはまずい……ということで、急遽「運動しながらストーリーが進んでいくアドベンチャーゲーム」を購入しました。お昼休憩の時などにせっせこと運動するようにしています。 これ、ゲームのプレイ中は汗を結構かくので、終わるとついついビールが飲みたくなってしまうんですよね……。運動したあとに、リフレッシュ感のあるビールで喉を潤したくなるというか……。 リフレッシュ感のあるビール……といえば、ついに「あのビール」が全国一斉販売を開始します!
本日のイチオシ
新「僕ビール君ビール」 ついに来週4/14(火)全国一斉発売! 6年目にして初のリニューアルを行った、新「僕ビール君ビール」を、来週4/14(火)~全国のローソン・ポプラ・ナチュラルローソンで一斉に販売開始します! アメリカ産アロマホップから「レモン」や「マスカット」のような香りをギュッと引き出し、リフレッシュ感を味わえるのが最大の特徴です。その他、リニューアルのポイントについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ!
その他のお知らせ
セゾンってどんなビールなの? 「僕ビール君ビール」のビアスタイル(ビールの種類)は「セゾン(Saison)」。でも、セゾンってそもそもどんなビールなんでしょう? セゾンについて、よなよなスタッフが解説した記事があります。この機会に、セゾンについて、ちょっと詳しくなってみませんか。
\新「僕ビール君ビール」発売記念/ 4/14(火)20時から、オンライン飲み会番組「よなよナイト」を放送します! 新しい「僕ビール君ビール」のリリースを、いつも私たちを応援してくださっているみなさんと一緒にお祝いしたい!ということで、オンライン飲み会番組「よなよナイト」を放送します。 一緒に宅飲みを楽しみませんか?