よなよなエール公式サイト

【お知らせ】社内研修に伴う一部業務の停止について(休業期間:12/12終日)

平素より、よなよなの里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
社内研修に伴う一部業務の停止について、下記の通りお知らせいたします。
  

【1】休業期間
2023年12月12日(火)終日
上記の期間中は、「出荷・お問い合わせ対応」を含む全ての業務を休業させていただきますので、ご了承ください。


【2】ご注文と商品の出荷について
サイトでのご注文は休業期間中でも24時間承っておりますが、出荷は停止となります。そのため、2023年12月11日(月)午前8:30以降にいただいたご注文は、2023年12月13日(水)以降、順次出荷いたします。


【3】休業期間中のお問い合わせについて
休業期間にいただいたお問い合わせに関しましては、2023年12月13日(水)午前8時30分以降に順次対応させていただきます。返答にお時間をいただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

休業期間中はご不便をおかけしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
引き続きよなよなの里をよろしくお願い申し上げます。

———————–

ご不明点などございましたら、下記までお問い合わせください。


【よなよなの里 お問い合わせ窓口】
 以下メールよりお問い合わせください。

◯メール:yonayonaale@yonasato.com
 営業時間:月曜~金曜 9:00~17:00 ※年末年始休業期間をのぞく

 営業時間外にいただいたお問い合わせへの
 返答は翌営業日以降となります。ご了承下さいませ。