よなよなエール公式サイト

「よなよなエールの超宴 in 新緑の北軽井沢」5/30(土)-31(日)・6/6(土)-7(日)の2週連続で開催決定!

「よなよなエールの超宴 in 新緑の北軽井沢」5/30(土)-31(日)・6/6(土)-7(日)の2週連続で開催決定!

いわっちょ

こんばんは、いわっちょです!毎年ご好評いただいているイベント「よなよなエールの超宴 in 新緑の北軽井沢」、2020年の開催が決定いたしました~!

毎年大好評のビールイベント「よなよなエールの超宴 in 新緑の北軽井沢(以下、超宴)」
初夏の北軽井沢にて、今年も開催いたします!

今回は、2020年5月30日(土)~31日(日)、6月6日(土)~7日(日)の2週連続開催です。
(※2020年の「超宴」開催は上記日程のみとなります。)
(※より多くのお客様にお楽しみいただけますよう、複数日程のご参加はご遠慮いただいております。)

2週連続開催はヤッホーブルーイング初の試み。
例年よりも多くのお客様に快適にご参加いただきたいという思いから、日程を増やす決断をいたしました。

超宴は私たちスタッフにとっても、楽しみにしているイベントのひとつ。
新緑の美しい季節、とっても気持ちのいい環境で、ヤッホーブルーイングのビールを愛するたくさんのお客様と乾杯できますことを、スタッフ一同心から楽しみにしています!

「よなよなエールの超宴」とは?

チューリップグラスに注がれるビール

超宴のコンセプトは「ビールファンとつくる大人の超文化祭」
多くのキャンパーを魅了するキャンプ場 「北軽井沢スウィートグラス」 で、豊かな自然に囲まれながらクラフトビールを味わえる、唯一無二のイベントです。

「よなよなエール」など14種類以上のクラフトビールを味わえるだけでなく、ビールのことを楽しく学べるコンテンツや、ビールを飲みながらゆったり楽しめるライブステージもご用意します。クラフトビールをめいっぱい楽しめる2日間になること間違いなし!


超宴についてもっと知りたい方はこちら( 「【超宴が初めての方向け】「よなよなエールの超宴」とは?おすすめの楽しみ方をご紹介!」 )をご確認ください。去年のようすが気になる方は、 2019年開催のイベントレポート も併せてお読みくださいね。

「よなよなエールの超宴 in 新緑の北軽井沢」開催概要

日程 2020年5月30日(土)~31日(日)
2020年6月6日(土)~7日(日)
※ 2020年の「超宴」開催は上記日程のみとなります。
※より多くのお客様にお楽しみいただけますよう
 複数日程のご参加はご遠慮いただいております。
会場 北軽井沢スウィートグラス
https://sweetgrass.jp/

今年は抽選方式でのチケット販売となります。

抽選期間: 2020年2月15日(土)9:00–2月20日(木)昼12:00

ご応募いただいた方の中から、厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
抽選販売のため、確実なご参加をお約束するものではありません。あらかじめご了承くださいませ。

今年はその他イベントも実施予定です

醸造所見学ツアーもやります!

また、2020年は…

・夏に「大人の醸造所見学ツアー」
・秋に都内でのイベント

なんてできるといいな~と、スタッフみんなで作戦会議中です!
みなさんといろんな場所で乾杯できるよう、鋭意検討中ですので、どうぞお楽しみに。

今年もヤッホーブルーイングをどうぞよろしくお願いいたします!

ヤッホーブルーイングスタッフ写真

この記事を書いた人
よなよな編集部

この人の記事をもっと見る