よなよなエール公式サイト

【終了しました】水曜日のネコを飲んで保護猫活動に寄付できる「#ネコに乾杯」キャンペーン実施!(当選者様決定)

【終了しました】水曜日のネコを飲んで保護猫活動に寄付できる「#ネコに乾杯」キャンペーン実施!(当選者様決定)

2024.2.8

2月22日はネコの日。 ということで2/16(金)~2/24(土)の間で水曜日のネコの投稿キャンペーンを実施! この記事では、キャンペーンの概要や応募について紹介します。

水曜日のネコってどんな製品?

ベルギー発祥の「ベルジャンホワイト」というビ―ルの種類で、スパイスにオレンジピールとコリアンダーシードを使用しているため、爽やかな香りと甘酸っぱい味わいが楽しめます。

苦みがとても弱く、原材料の小麦によりやわらかな口当たりに仕上がっているため、普段ビールを飲まない方にもおすすめのビールです。

キャンペーン詳細

「#ネコに乾杯」キャンペーンの応募方法や寄付に関しての詳細を解説します。

応募方法

①公式アカウントをフォロー!

X(旧Twitter)公式アカウント: @yohobrewing  
Instagram公式アカウント: @yonayona.ale

②下記いずれかの写真に「#ネコに乾杯」をつけて投稿!

・水曜日のネコと自慢の飼い猫のツーショット
・水曜日のネコで晩酌をする写真

■開催チャネル:X(Twitter) または Instagram

※期間中の投稿は、公式アカウントでシェアさせていただく場合があります
※Instagramでご応募いただく場合、ストーリーズは対象外となります

応募をいただいた時点で 本キャンペーンの応募規約 に同意したものとみなします。

応募期間

2024年2月16日(金)~2024年2月24日(土)23:59

プレゼント

※当選者様決定しました。ご当選された方にはSNSのメッセージにて連絡があります。

X(Twitter)とInstagram両チャネルでの応募を集計の上、「#ネコに乾杯」で応募いただいた方から抽選で4名様に、水曜日のネコ12缶と 水曜日のネコオリジナルグラス のセットをプレゼント!

当選者さま発表方法

ヤッホーブルーイング公式アカウントより、当選された方にのみ、2024年3月6日(木)終日中までに応募いただいたSNSのダイレクトメッセージにて連絡いたします。メッセージ受信後は、案内に従い当選品の配送先情報をご登録ください。

保護ネコ活動への寄付詳細

#ネコに乾杯 キャンペーン期間中の投稿数×22円を公益財団法人どうぶつ基金様に寄付いたします。寄付金は保護ネコ活動資金に使用されます。沢山のご応募、お待ちしております。

活動内容の詳細は「 どうぶつ基金のHP 」をチェック

応募にあたっての注意 ※必ずお読みください

【応募資格】
・応募期間内に、 応募規約 に同意され、ご応募いただいた方。
※応募をいただいた時点で規約に同意したものとみなします

・日本在住の満20歳以上の方。※20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されております。
・郵便物・宅配物の受け取りが可能な方。

【本キャンペーンについて】  
Instagram公式アカウント:
・ヤッホーブルーイング公式Xアカウント「 @yohobrewing 」または公式Instagram「 @yonayona.ale 」をフォローしてください。
・ハッシュタグがないなど、応募条件を満たしていない投稿は無効とさせていただきます。
・当選発表前にフォローを解除した場合、応募・当選は無効となります。
・必ずご自身のアカウントを“公開”にした状態で参加ください。アカウントが非公開の場合は参加とみなされません。
・ダイレクトメッセージを受信拒否設定している場合、参加とみなされません。
・アカウント開設後、メールアドレスが本人のものか確認をするプロセスを行っていないアカウントでは、仕様上参加とみなされない場合があります。

【写真・動画等について】
・本キャンペーン応募に使用される写真・動画等は、他のコンテスト等に応募していないもの、かつ応募者ご本人が著作権を有するものに限ります。
・本キャンペーン応募に使用された写真・動画等は、当社が運営するSNS等にて掲載させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

【当選・賞品の発送について】
・⑴同一アカウントおよび同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただきます。
・⑵応募内容に虚偽の記載があった場合は、当選資格はお取り消しさせていただきます。
・⑶ 賞品の発送先は、日本国内に限らせていただきます。
・⑷ 応募方法や抽選方法、当選についてのお問い合わせは受け付けておりません。
当社から応募者に対する通知または連絡は、当社の定める方法で行うものとし、応募者のメールアドレスの不備等により通知または連絡が到達しなかった場合には、本キャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
・⑸ご案内の期日までに当選品の配送先情報の登録がなければ、当選を無効とさせていただきます。ご了承ください。
・⑹ 当選の権利を換金または譲渡することはできません。
・⑺当社の故意または重過失がある場合を除き、賞品の再度の送付は行いません。また、応募者の住所・転居先が不明などで賞品がお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。

 キャンペーン応募お待ちしております! 

自慢の猫ちゃんと水曜日のネコのツーショットや水曜日のネコで楽しむステキな晩酌の投稿をお待ちしております!

この記事に出てくる商品
水曜日のネコ
水曜日のネコ 詳細はこちら
この記事を書いた人
よなよな編集部

この人の記事をもっと見る