よなよなエール公式サイト

【終了しました】住所非公開・期間限定で「BARドンダバダ」をオープンします

【終了しました】住所非公開・期間限定で「BARドンダバダ」をオープンします

本日、情報解禁を行った「裏通りのドンダバダ」。私たちとしては10年ぶりとなる、全国向けのレギュラー製品です。よなよなエール公式ビアレストラン「YONA YONA BEER WORKS」新虎通り店では本日3月14日(月)から、それ以外のよなよなビアワークス各店舗や一部ビアパブ・レストランでは明日の3月15日(火)から先行提供が開始されます。

缶での発売は、来週3月22日(火)に、全国のローソン・ナチュラルローソン・ポプラの酒類取扱店で先行販売を開始。その後、一部スーパーや酒販店でも販売されます。

裏通りのドンダバダは「自分の好きに夢中で生きる」がコンセプトのクラフトビール。クラフトビールの世界に魅せられた若手ブルワー(ビール醸造士)の2人が、 自分たちが今一番飲みたい味わいを追求してつくりました。
 
この度、そんな裏通りのドンダバダを世界で最も早く味わっていただける架空のBAR「BARドンダバダ」をオープンします。

裏通りのドンダバダ 缶とケース

※キャンペーン参加にあたっての注意事項は本記事下部の「キャンペーンご参加の注意事項」を御覧ください。

「BARドンダバダ」に続く扉が、都内の”どこかの裏通り”に出現

BARドンダバダへ続く扉

「BARドンダバダ」は、表通りからちょっと離れた裏通りで本日からオープンしました。もし来ていただけたら、缶入りの「裏通りのドンダバダ」と一緒に、「好き」を思い出す体験をお届けします。

BARの入口となる扉は、現実世界の東京都内<表参道、下北沢、渋谷(2箇所)>の4箇所に出現。堂々と設置されたものから、ひっそりとしたものまで。ぜひ探してみてください。写真にある小さな照明看板と赤い扉 、扉の中から覗く「ドンダバダ」が目印です。

BARドンダバダは「知る人ぞ知る店」なので住所は非公開なのですが(密を避ける、という目的もあります!)、期間限定で開設している 「BARドンダバダ」の公式Twitterアカウント(@BARDONDABADA) にて、場所のちょっとしたヒントなども掲載していますので是非チェックしてみてください。

「BARドンダバダ」は4月12日(火)までの期間限定営業。裏通りでお待ちしております。

「よなよなの里」にも、BARドンダバダへの扉が……?

BARドンダバダへと続く扉

東京にはなかなか行けない、という方もご安心を。実はこのページのどこかにも、BARドンダバダへと通じる扉をご用意しました。

ハズレの扉が4つ、当たりの扉が1つ。計5つの扉がございます。
当たりの扉を開くと「BARドンダバダ」へ入店することができます。

実際の扉と同様に、簡単に見つけられるような場所にはございませんが、意外とすぐ近くに隠れているかもしれません。よかったらぜひ、探してみてくださいね。

BARドンダバダでお待ちしています

BARドンダバダへと続く扉

繰り返しになりますが架空のBAR「BARドンダバダ」は、本日3月14日(月)~4月12日(火)までの期間限定営業となります。ぜひこの期間に、見つけていただけると嬉しいです。それでは!

 

「裏通りのドンダバダ」特設サイトはこちら

(おわり)

キャンペーンご参加の注意事項

架空のBAR「BARドンダバダ」にお越しいただくと「裏通りのドンダバダ」缶2本引き換えていただける「秘密の合言葉」が入手できます。秘密の合言葉を、公式ビアレストランYONA YONA BEER WORKSの店頭でスタッフにお伝えいただくと「裏通りのドンダバダ」缶2本とお引き換えいたします。なお、BARへの扉は公式ビアレストランYONA YONA BEER WORKSにはございませんのでご注意ください。

本キャンペーンは3月14日~4月12日までの期間限定での実施となります。また、実施期間中でもビアワークス各店舗の配布予定数量(全店舗合計1,000セット限定)が終わり次第終了となります。
※配布状況は BARドンダバダの公式Twitterアカウント(@BARDONDABADA) にてご確認いただけます。
※引き換えの対応は各店舗の営業時間のみとなります。営業時間・店舗へのアクセスなどの詳細は YONA YONA BEER WORKS公式サイト をご確認ください。
※終日貸し切り利用のため4月7日はYONA YONA BEER WORKS赤阪店での配布を行っておりません。ご了承ください。
※営業時間は感染状況等に伴い予告なく変更になる場合がございます。
引き換えはおひとり様1回限りとなります。
本キャンペーンへの参加は20歳以上の方限定となります。引き換え時に年齢のご確認をお願いする場合がございます。
本キャンペーンは扉を見つけたお客様限定となっております。当ページURLの第三者への開示はお控えください。

この記事に出てくる商品
裏通りのドンダバダ
裏通りのドンダバダ 詳細はこちら
この記事を書いた人
よなよな編集部

この人の記事をもっと見る