よなよなエール公式サイト

超大好評!「マジ福袋2020」で年末年始をめでたく美味しくマジで盛り上げよう!

┏━━━━━━━━━━━━━┓

超大好評!「マジ福袋2020」で

年末年始をめでたく美味しくマジで盛り上げよう!

「松」「梅」ともに残り100セットほどと残りわずか!

ラストスパートです!気になる方はお早めに!

※「極松」「竹」は完売しました!

限定ビールや限定グッズも盛りだくさん!

2020年に福を呼び込むなら、おめでたい「福ビール 大吉IPA」!

▼「マジ福袋2020」の販売ページはこちら

→詳しくはこちら

┗━━━━━━━━━━━━━┛

年末にお歳暮を贈ったら、次はお正月ですね。

1年間頑張った自分にご褒美をあげましょう。

昨年も大好評だった「マジ福袋」

今年もバージョンアップして帰ってきました!

限定ビールや限定グッズが盛りだくさんで

年末年始がマジで盛り上がる「マジ福袋2020」

今年も超大好評販売中です!

※「極松」「竹」は完売しました。

現在の取り扱いは「松」「梅」のみです。

本日は「マジ福袋2020」に入っている

限定醸造ビール、「大吉IPA」をご紹介します!

「大吉IPA」は、ヤッホーのブルワー(ビール職人)達が

「年末年始に飲むなら、こんなビールが良いね!」と

想像を働かせながら造ったビールです。

「大吉IPA」の色見は大吉を思わせる「ブラウンレッド」。

見た目にもおめでたいビールになりました。

ビールの色とは裏腹に、グレープフルーツ・柑橘類の香りをメイン

に、トロピカルさと調和した華やかなホップアロマが感じられます。

苦味とボディ感を通常のIPAよりも抑えることで、するすると飲めて

しまうようなIPAに仕上がっています。

僕は幸が薄いので、おみくじを引くと凶ばかり出るのですが、

今年は年末年始に「大吉IPA」をたくさん飲んで、

少しでもめでたい2020年を過ごせるようにしたいと思います(笑)

みなさんにもたくさんの「福」が訪れますように~!

▼「マジ福袋2020」の販売ページはこちら

→詳しくはこちら

 

※こちらのニュースは11/28配信のメールマガジンに記載した内容を転載しております。

→メールマガジンの登録はこちら!

(ほぼ週1回の頻度で配信しています。)