よなよなエール公式サイト

かえる君が目印のあのビールがよな里に登場!ローソン限定の「僕ビール、君ビール。」

┏━━━━━━━━━━━━━┓

かる君が目印のあのビールがよな里に登場!
ローソン限定の「僕ビール、君ビール。」(ビアスタイル:セゾン)
よな里で取り扱いを開始しました!

すでに飲んだことがある方はケースでまとめ買い、
まだ飲んだことがない方は12缶セットがおすすめです♪

▼僕ビール、君ビール。
→詳しくはこちら

┗━━━━━━━━━━━━━┛

皆様、おまたせしました!

全国のローソン限定で販売をしている「僕ビール、君ビール。」を、よなよなの里でもお買い求めいただけるようになりました!

ビアスタイルは「セゾン」。

「セゾン」は、かつてベルギーやフランスの一部で、
夏の農作業の間に飲まれていたと言われる季節限定のビール。

「僕ビール、君ビール。」はその伝統的なレシピに、
現代的なクラフトビールのアレンジを施しました。

セゾンの特徴である、酸味とホップの苦みを大事にしつつ、
クラフトビールファンに人気の、若い果実のようにフレッシュで
ジューシーなアロマが、ふわっと立ちのぼります。

ホップと酵母がつくりだす重層的な味と香りに、ハッとさせられるビールです。

すでに飲んだことがある方はケースでまとめ買い、
まだ飲んだことがない方は12缶セットがおすすめです♪

なお、よな里以外では、
全国のローソン、ナチュラルローソン、ポプラ(※)で取り扱い中です。
「かえる君」が目印の白い缶、もし見かけたら「捕獲」もお願いしますね♪

※一部お取り扱いがない店舗もございます。ご了承ください。

▼僕ビール、君ビール。
→詳しくはこちら

※こちらのニュースは10/21配信のメールマガジンに記載した内容を転載しております。
→メールマガジンの登録はこちら!
(ほぼ週1回の頻度で配信しています。)

★公式LINEアカウントはじめました★
会員限定商品や最新のニュースをお届けします
http://nav.cx/1XRcQ3D