よなよなエール公式サイト

継続特典「よなよなめくり」をご紹介!

こちらは定期宅配「ひらけ!よなよな月の生活」を2018年8月~2019年7月までの間にご入会いただいた方に向けたご案内です。

『よなよなめくり』ってなんだ?

『よなよなめくり』は
日めくりカレンダーから着想を得た

「ビールを1缶飲むたびに、ページをめくる」、新アイテム!!

ビールとの時間がちょこっと楽しくなるようなアイテムを届けたい!
そんな思いで、継続してくださった方のためだけのプレゼントとして開発しました。

ビールの世界が少し広がったり、
晩酌中の会話のきっかけになったり、
日々の晩酌にそっと寄り添うおつまみのような
存在になったら嬉しいです!

ビールを飲んだらめくろう!『よなよなめくり』の使い方

~よなよなめくりの使い方~

(1)グラスにビールを注ぐ

(2)『よなよなめくり』をめくる
1本飲んだらページを1枚、3本飲んだ日には3枚めくります。

(3)豆知識を楽しむ
1本につき1つ、ビールの世界が広がる豆知識が載っています。

(4)ビールを飲む度にめくる
次の日でも、1週間後でも、自分のペースで、
ビールを飲んだらめくります。

『よなよなめくり』の使い方は無限大!

『よなよなめくり』の使い方はあなた次第!

・写真を撮って今日のビールを仲間へシェア
・よなよなめくりに合わせて今日のビールをチョイス
・めくった分を手帳に貼って日々のビールの記録♪

『よなよなめくり』のページは、300本分あります!
300本めくった先に待っているのは・・・

ぜひ御自分の目で確かめてみてくださいね!

「よなよなめくり」や「ひらけ!よなよな月の生活」の写真は
#よなよな月の生活 でシェア!

最後までお読みいただきありがとうございました。
これからも「ひらけ!よなよな月の生活」と、ビールライフをどうぞお楽しみください!