よなよなエール公式サイト

まもなく受付〆切!残枠わずか!暑い夏に楽しむビールは「月の生活」で準備しませんか?

┏━━━━━━━━━━━━━┓

まもなく受付〆切!残枠わずか!

暑い夏に楽しむビールは「月の生活」で準備しませんか?

7月9日までご入会の方限定で

「クラフトザウルス サマーホワイト」

「軽井沢高原ビール 夏限定」の2種類が楽しめます♪

▼特典も盛りだくさん!「ひらけ!よなよな 月の生活」

→詳しくはこちら

┗━━━━━━━━━━━━━┛

全国的に梅雨入りし、ジメジメ・ムシムシとした暑い日が続きますね。

しかし!暑い日はビールを美味しく感じられる楽しい季節!

絶好のビール日和^^

・・・ですが、重たいビールをスーパーなどでたくさん買って帰るのはちょっと大変な季節でもありますね。

また、うっかり買い忘れていて、晩酌のビールがなかったときのショックは他の季節よりも大きいですね(T_T)

この季節は、同じようなお悩みを抱えている方もいらっしゃると思います。

このような夏のお悩みも、定期宅配「ひらけ!よなよな 月の生活」なら解決できます!

そこで本日は、この夏から月の生活を始める3つのポイントをご紹介!


お客様のご自宅まで定期的にお届けします。

暑い屋外を重たいビールを持って帰ったり、

うっかり買い忘れをして晩酌のビールがなかったというお悩みを解決できます♪

コースはお届け頻度、量に合わせた3つをご用意しております。

・2ヶ月に1回、24缶お届けコース

・毎月1回、24缶お届けコース

・毎月1回、48缶お届けコース

もちろん送料無料です!


月の生活では毎回2種類の限定ビールをご提供しております。

季節にあわせた限定ビールをご用意させていただいており、7月のお届けでは夏限定のビールが2種類!

どんなビールかというと・・・

◆クラフトザウルス サマーホワイト

レモンのような香りのホップを使用し、「爽やかな香味」が特徴のビールです。

◆軽井沢高原ビール 夏限定

青々しいホップの鮮烈な香りが特徴的な、ゴクゴクと飲めちゃうビールです。

7月9日(火)までにご入会いただけた方限定の、

今だけお楽しみいただける限定ビールとなっております。

夏にピッタリな味わいで、暑い夏を乗り切ってみませんか?


お届けするビールは、限定ビール2種類だけでなく、

いつも選べる定番ビール6種類を含めた合計8種類から選ぶことができます。

組み合わせだけでなく、本数もお好みに合わせてお選びいただけます。

・夏限定のビールだけを詰め合わせたセット

・夏限定のビール多めで、あとは夏にぴったりな爽やかな定番ビールを組み合わせたセット

・全種類からまんべんなく選んだよくばりなセット

などなど、お届けするたびにビールの種類・本数をお選びいただけるので、お楽しみいただく季節に合わせたセットを自分で作れちゃいます♪

夏を乗り切る自分だけのセットを作ってみませんか?

※限定ビールは3種類の場合もございます。

※ビールによってはお選びいただける本数に制限がかかる場合もございます。

その他にも、

・ビールを更に楽しめる会報誌を毎回進呈

・限定ビールやグッズをお得に買える会員限定ストア

などなど、特典も盛りだくさん!

今年の夏から始めてみませんか?

▼ひらけ!よなよな 月の生活

→詳しくはこちら

※こちらのニュースは6/28配信のメールマガジンに記載した内容を転載しております。

→メールマガジンの登録はこちら!

(ほぼ週1回の頻度で配信しています。)