よなよなエール公式サイト

【今ならポイント5倍!】お酒好きのお父さんに感謝の気持ちを贈りませんか?

┏━━━━━━━━━━━━━┓

【今ならポイント5倍!】

お酒好きのお父さんに感謝の気持ちを贈りませんか?

▼父の日のためだけに作った父の日限定ビールギフトセット

→詳しくはこちら

┗━━━━━━━━━━━━━┛

みなさん、今年の母の日は何を贈りましたか?

私はお花を贈りました!

普段は離れて暮らしているため連絡を取り合うことが少ないのですが、

お花が届いたことをきっかけに電話をしたり、LINEのやり取りが増えたりして、

プレゼントを贈った私もとても嬉しく、楽しい気持ちになりました♪

最近は歳を重ねるに連れて、

「親孝行っていいもんだな~」としみじみ思うようになりました。

そんな母の日が終わってつかの間、もう一度親孝行のチャンスがやってきます。

そうです、皆さんお察しの通り「父の日」です!

よなよなの里は、皆さんの親孝行を応援するために、

父の日のためだけにギフトセットを作りました!

==============

【親孝行ポイント その1】

飛び出す「ありがとう」メッセージ

==============

ギフトセットの蓋をあけると

「お父さん ありがとう」のメッセージが飛び出します!

感謝の気持ちはあっても、それを面と向かって伝えるのは少し恥ずかしいですよね^^;

飛び出すメッセージが、そんなみなさんの代わりに感謝の気持ちをお伝えします。

メッセージを見たお父さんは嬉しい気持ちになってくれること間違いなし!

==============

【親孝行ポイント その2】

缶を並べるとお父さんと一緒に乾杯する絵柄に!

==============

父の日限定ビールはトランプの柄が描かれており、

2つの缶を並べると「キング(お父さん)」と「クイーン(贈り手様)」が乾杯する絵柄が完成します!

日頃離れて暮らしているお父さんでも、

缶を並べることで一緒に乾杯してくれる気持ちになってくれるでしょう♪

そしてここにもさり気なく「お父さん ありがと」のメッセージ入りです。

==============

【親孝行ポイント その3】

お酒好きのお父さんも大満足の飲み比べセット

==============

ビールは4種類入っており、お酒好きのお父さんにも満足していただけること間違いなし!

その中の1つ、父の日限定ビールのビアスタイルは「アンバーエール」。

通常のビールよりも茶色が強い「琥珀色」なのですが、

味わいはとても華やかでフルーティーな仕上がり。

使用しているホップ「ネルソンソーヴィン」由来の白ぶどうのような香りがとても印象的です。

私個人的には、最近のよなよなの里が造ったビールの中で一番好きな味わいです!

アンバーエール以外にも

・よなよなエール

・水曜日のネコ

・インドの青鬼

が入っており、飲み比べを楽しんでいただいたり、

この中から好きなビールを見つけていただいたりもできますね♪

父の日ギフトセットは現在「早得」キャンペーンを実施中!

6/2までにご購入の方はポイント5倍でお得に購入できます。

お得な期間に親孝行の準備をしてみませんか?

▼父の日のためだけに作った父の日限定ビールギフトセット

→詳しくはこちら

※こちらのニュースは5/23配信のメールマガジンに記載した内容を転載しております。

→メールマガジンの登録はこちら!

(ほぼ週1回の頻度で配信しています。)