よなよなエール公式サイト

【残り200ケースで完売!】ジメジメした暑い日はこのビールがピッタリ「SORRY NIPPON CITRUS ALE」

┏━━━━━━━━━━━━━┓

【残り200ケースで完売!】

ジメジメした暑い日はこのビールがピッタリ

「SORRY NIPPON CITRUS ALE」

▼ゆずの爽やかな香りとほのかに感じる塩気がこの時期にピッタリ!

→詳しくはこちら

┗━━━━━━━━━━━━━┛

今日から週末にかけて、気温が30度に迫る日が続く予報となっております。

来週も気温が高い日が多いようで、夏がどんどん近づいています。

私は夏がとても苦手。

夏のレジャーなどはとても好きなのですが、何が苦手かと言うと、

蒸し風呂のように暑い家の中!

外出先から家に帰ると、エアコンがOFFなので家はとても暑い・・・

そんなときはさっぱりとした飲み物で気分をリフレッシュしたくなりますよね。

4月より販売をしています「SORRY NIPPON CITRUS ALE」は、

そんなシチュエーションにもピッタリ!

このビールは、ゆずの爽やかな香りとほのかに感じる塩気、

そして低めのアルコール度数(4.5%)のおかげで

ついついゴクゴクと飲んでしまう仕上がりです。

喉が潤うのはもちろんですが、「ゆず」と「塩」のおかげで一気に爽やかな気分になることができます♪

もしかしたら、暑さはこのビールを更に美味しく飲むために用意されたシチュエーションなのかも・・・!

私は最近、暑い日の一杯目にこのビールを飲んでいるのですが、

気分をリフレッシュできるので「さあ!明日も頑張ろう!」という気持ちにもなってきます^^

そしてついつい2本目、3本目と手が出てしまいます(笑)

そんな「SORRY NIPPON CITRUS ALE」ですが、徐々に在庫が少なくなってきており、

倉庫に残っている【残り200ケース】で完売となります。

まだ飲まれていない方はもちろん、

リピート予定の方も、お早めのご注文がおすすめです。

▼ゆずの爽やかな香りとほのかに感じる塩気がこの時期にピッタリ!

SORRY NIPPON CITRUS ALE

→詳しくはこちら

※こちらのニュースは5/23配信のメールマガジンに記載した内容を転載しております。

→メールマガジンの登録はこちら!

(ほぼ週1回の頻度で配信しています。)