よなよなエール公式サイト

【今入会すれば新作ビールが飲める!】クラフトザウルスシリーズ、夏限定の新作「サマーホワイトエール」

┏━━━━━━━━━━━━━┓

【今入会すれば新作ビールが飲める!】

クラフトザウルスシリーズ、夏限定の新作

「軽井沢ビール クラフトザウルス サマーホワイトエール」

定期宅配「ひらけ!よなよな 月の生活」の

6月の限定醸造ビールとしてお選びいただけます♪

▼定期宅配、6月お届け締切まで残りわずか!(6/4迄)

→詳しくはこちら

┗━━━━━━━━━━━━━┛

「ひらけ!よなよな 月の生活」の、

6月お届けの新規受付がまもなく締切となります。

6/4(火)までにお申し込みをいただけますと、

6月の限定醸造ビールとして、

「軽井沢ビール クラフトザウルス サマーホワイトエール」

がお選びいただけます。

こちらのビールは、軽井沢エリア限定で販売している大人気シリーズ「軽井沢ビール クラフトザウルス」の新作!

夏の火照った体がリフレッシュでき、次の一口が楽しみになる…そんな味わいを目指して造った、夏の時期だけ楽しめる季節限定のビールです。

ホワイトエールということで「水曜日のネコ」を思い浮かべる方もいると思いますが、

サマーホワイトエールは水曜日のネコとは全く異なる味わいです。

「センテニアル」というホップから引き出したレモンのような柑橘香と、「ベルジャンアードネス」という酵母由来のスパイシーな香りが爽やかに香ります。

グラスに注いで時間が経ち、少しぬるくなってくると、オレンジのような香りが顔を出してきます。

そして更に!

6月の選べるビールには限定醸造ビールとしてサマーホワイトエールの他に、

「軽井沢高原ビール 夏限定」

もお選びいただけます!

こちらはおかげさまで毎年大好評をいただいているビールで、ビアスタイルは「セッションIPA」。

低めのアルコール度数にもかかわらず、IPAのようなホップの香りと強めの苦味が特徴です。

近頃、春の心地よい陽気の合間に、夏のように暑い日が顔を出すようになりました。

そんな夏を乗り切る、夏にピッタリなビールを月の生活入会とともに準備しませんか?

▼夏にピッタリの限定ビールが飲める!「ひらけ!よなよな月の生活」

6月お届け締切まで残りわずか!(6/4迄)

→詳しくはこちら

※こちらのニュースは5/23配信のメールマガジンに記載した内容を転載しております。

→メールマガジンの登録はこちら!

(ほぼ週1回の頻度で配信しています。)