よなよなエール公式サイト

【お花見をもっと楽しくする、お勧めビール♪】よなよなの里がおススメする、お花見に飲みたいビール♪

┏━━━━━━━━━━━━━┓

【お花見をもっと楽しくする、お勧めビール♪】

よなよなの里がおススメする、

お花見に飲みたいビール♪

┗━━━━━━━━━━━━━┛

3月といえば、桜の咲く季節。

桜と言えば、そう、お花見ですね♪

お花見は、花見もいいけど、

やっぱりご家族や親しい人達との「飲み会」ですよね♪

花見ですので、色々な人が参加しますから、

それぞれの好みに合うような飲み物を用意したいところ。

そこで、エールビール一筋の「よなよなの里」が

お花見用の商品をおススメさせていただきます!

▼バラエティで盛り上がる♪

「クラフトビール 入門セット」

→詳しくはこちら

よなよなの里の人気ビール

「よなよなエール」

「インドの青鬼」

「水曜日のネコ」

「東京ブラック」

の4種類が入った6缶入りのバラエティセットです。

※ 最大2セット(12缶分)ご購入いただけます。

このセット、よくお客様から、

パーティ需要でも、お楽しみいただいている声をいただいています。

4種類のビールが、それぞれ味もパッケージも個性的ですので、

みんなでワイワイ、観て楽しい!飲み比べてもっと楽しい!

と、盛り上がりやすいみたいです!(^^)!

セットには、誰でもクラフトビールの楽しみ方が分かる

「クラフトビールのすゝめ」という冊子がついてきますので、

自分の好みのビールについてもっと知りたい方には、

ぜひこの冊子をお渡しすると喜ばれると思いますよ。

「クラフトビール 入門セット」

→詳しくはこちら

▼ ハレの日の為に長期熟成された、とっておきのビール

「ハレの日仙人」

→詳しくはこちら

これぞ、「お花見」の為に造られたビールといっても過言ではありません。

「ハレの日専用ビール」と名付けられた、「ハレの日仙人」。

大量のホップ・モルトを使用。

さらに半年以上の熟成期間が生みだす、濃厚な味わい。

「これがビールなの!?」と驚かれることでしょう♪

こちらは缶ではなく「瓶」に詰めたビールなので、

皆様のコップに、注いで回ることができます。

その際には「いつもありがとうございます!」

「特別なビールです、お裾分けしますね」とか、

一声日頃の感謝のきもちや、お声を添えていただけると、

人と人の距離がグッと縮まって、仲良くなる大チャンスですね!(^^)!

「ハレの日仙人」

→詳しくはこちら

▼ 希少なビールで、ゆったりと贅沢な時間を

「バレルフカミダス 2種類

(バーレイワイン & インペリアルスタウト)」

→詳しくはこちら

年に数回しかお出しできない、

醸造所秘蔵のビール「バレルフカミダス」はいかがでしょうか?

バレルフカミダスは、木樽にビールを詰めて、

長い時間をかけて熟成させるビールです。

ブルワーが信じられないほどの手間ひまをかけて、

僅か少量しか生産することしかできない、

クラフトマンシップが詰まった、1本です。

その味わいは、「通常のビール」を想像している人には、

衝撃的な体験になると思います。

お花見を盛り上げる1本として、

今しか飲めない「バレルフカミダス」がイチオシです!(^^)!

「バレルフカミダス 2種類

(バーレイワイン & インペリアルスタウト)」

→詳しくはこちら

※こちらのニュースは3/6配信のメールマガジンに記載した内容を転載しております。

→メールマガジンの登録はこちら!

(ほぼ週1回の頻度で配信しています。)