よなよなエール公式サイト

【重要】製品価格改定のお知らせ

いつもよなよなの里本店をご利用いただきありがとうございます。
 

1.製品価格改定のおしらせ

よなよなの里を運営する株式会社ヤッホーブルーイングは、2022年10月1日よりビール商品の価格を改定いたします。
現在、原材料、包装資材、エネルギー、物流費等の価格が世界的に上昇しております。これまで生産性向上やコスト削減をはじめ様々な企業努力に取り組み、価格の維持に最大限努めて参りました。しかし各種コストの吸収が困難な状況が続いており、今後も高品質な製品を安定してお客様に届けるために、やむを得ず価格改定を実施することとなりました。

公式オンラインストア「よなよなの里」での価格改定対象商品、及び改定後の価格は、以下の一覧表(PDF)よりご確認ください。

< 価格改定対象商品一覧.pdf >



2.価格改定実施日

公式オンラインストア「よなよなの里」では、2022年10月1日(土)午前9時以降のお買い物から、改定後価格の対象となります。それ以前にご注文を完了いただいた場合は、価格改定前の金額でのご請求となります。

※2022年10月1日(土)午前9時以前にお買い物かごに入れていた商品を、2022年10月1日(土)午前9時以降に注文確定された場合は、価格改定後の金額でのご請求となりますのでご注意ください。


※クラフトビール定期便「ひらけ!よなよな月の生活」は、物流費高騰の影響を精査しているため、現時点で価格改定の時期や価格は未定です。10月以降に詳細が決まり次第、ご案内いたします。
※月の生活限定ストアにつきましては10月1日午前9時より改定後の価格から8%オフとなります。

 

3.メンテナンスのお知らせ

価格改定に伴うメンテナンスのため、価格改定対象商品の販売を一時停止させていただきます。メンテナンス状況により、営業再開予定が前後する場合がございますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。尚、対象外の商品につきましては、通常通り販売いたします。

メンテナンス実施期間:9月30日(金)0:00〜10月1日(土)午前9:00頃

<9月21日16時 更新>
また、社内システムのメンテナンスのため、9月30日(金)の発送業務はいたしません。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

<9月30日17時 更新>
「よなよなエール金賞ギフト」につきましては、有難いことに多くの皆さまからご好評をいただいております。つきましては、大変恐れ入りますが、生産体制が安定するまではメンテナンス終了後も商品の販売を一時停止させていただきます。
 

【お問い合わせ窓口】

フリーダイヤル:0120-28-4747
※月曜~金曜 10:00~13:00(土日・年末年始を除く)
メール:yonayonaale@yonasato.com

営業時間外にいただいたお問い合わせへの 返答は翌営業日となります。ご了承下さい。



以上