よなよなエール公式サイト

ちょっとした福をお届け!「#ハッピーに〆よう」大作戦 当選者発表

ちょっとした福をお届け!「#ハッピーに〆よう」大作戦 当選者発表

2020年11月13日(木)~12月31日(木)の期間中、TwitterとInstagramにて「#ハッピーに〆よう」大作戦を実施しました。

「色々あったこの1年を、家族や仲間と一緒にハッピーに〆てほしい」。
そんな思いから始まった、#ハッピーに〆よう大作戦。

ビール好きの皆で「ハッピーに〆る」アイデアや「今年をハッピーに〆た」瞬間を共有しませんか?と呼び掛けてみたところ、300名以上の皆さまにご参加いただきました! 投稿総数はなんと500件以上。皆さんが年末をハッピーに〆ている様子を見ることができて、私たちも非常に嬉しかったです。ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

キャンペーン応募条件を満たしている方の中から、「ごほうびで〆たで賞」「ごちそうで〆たで賞」「乾杯で〆たで賞」を、各3名様にお贈りさせていただきます。

当選者様は以下の方々です!

ごほうびで〆たで賞

1年頑張ったご褒美に、はたまた今日も頑張ったご褒美に。ちょっとした「ごほうび」でハッピーに〆た方に贈る賞です。「クラフトビール3缶セット+選べるグラス1つ」をお贈りします!

ma_kawashimaさま

お部屋を片付けた後の「ちょっとしたご褒美」に、昼からクラフトザウルスペールエール……! よなよなスタッフ一同、「これは素敵な〆だね」と盛り上がりました。

🥜🐈ナマズ@魚民🐟🔥 さま

https://twitter.com/Cat_Fishction22/status/1344423352455188480?s=20

年末のお仕事、お疲れ様でした! 水曜日のネコやよなよなエールをご褒美に選んでいただけて嬉しいです。「ちょっとした福」で今年もハッピーに過ごしていただけますように。

junarieljunさま

2020年最後のお休みに、「マジ福袋」のクラフトザウルスペールエール! 軽井沢の風、お届けできましたでしょうか? ご褒美に選んでいただけて、一同嬉しかったです。

ごちそうで〆たで賞

クリスマスや年末年始、ごちそうにありついた日に。皆がうらやむ「ごちそう」でハッピーに〆た方に贈る賞です。「クラフトビール3缶セット+よなよなビアワークス クラフトソーセージ(かぶらぎ豚1パック)」をお贈りします!

ミユキ🍻ビール女子京都さま

https://twitter.com/beergirl_kyoto/status/1335456758488133633?s=20

霜降り京都牛×福ビール2021、絶対おいしい……!とスタッフから悲鳴が上がりました。今年もクラフトビールとペアリングフードの「ちょっとした福」、お楽しみいただければ幸いです。

🍷酒場放浪現役女子さま

https://twitter.com/nm88548/status/1340616384212963328?s=20

よなよなエール×お肉、東京ブラック×お好み焼き、素敵なペアリングですね!クラフトビールとのペアリングを考えながら作る料理は、間違いなく「ごちそう」です……。

hikarigoingさま

30日に走り納め、大晦日にクラフトビールでハッピーに〆。趣味を満喫した1年の〆に楽しむ「料理×クラフトビール」は羨ましいごちそうです。hikarigoingさんが今年も怪我なくいろんな場所を走れますように!

乾杯で〆たで賞

乾杯の在り方が変わった2020年。オンライン飲み会で〆る人も多いのでは?家族や趣味友と「乾杯」して、ハッピーに〆た方に贈る賞です。「クラフトビール3缶セット×2」をお贈りします!

mogumogu440さま

素敵な「福」のおすそ分け! もぐもぐさんとご友人の仲にほっこりしてしまいました。今年こそは皆さんで乾杯いただけますように。

hiwanoriさま

https://twitter.com/hiwa0123/status/1337638035626676224?s=20

オンラインビールイベント「よなよなエールの〆宴」へのご参加ありがとうございました! 私たちのクラフトビール、沢山飲んでいただけたのですね。今年も乾杯できますように。

emiさま

https://twitter.com/carpediemi_std/status/1342418891155197953?s=20

クリスマスの乾杯に「バレルフカミダス」! emiさんにささやかな幸せをお届けできていたら嬉しいです。今年もご家族に福が訪れますように。

・・・・

以上、「ハッピーに〆よう」当選者発表でした。

「よなよなエールの〆宴」で発表させていただいたWチャンス賞の3名様含め、当選された方々はあらためておめでとうございます! 7日(水)中にDMにてご連絡しておりますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
2021年も一緒にハッピーに過ごしましょう!

(告知)#僕ビール君ビール復活総選挙 開催中

これまで「僕ビール君ビール」シリーズ限定品としてリリースされてきたビールの中から、特に人気だった3種類をピックアップ。その中から1種類が、みなさんの投票で復活します!

投票期間は1/5(火)~1/18(月)までの2週間。この期間にTwitterとInstagramで投票していただき、得票数が多かったものを復刻!4月下旬に店頭で販売致します。

▼詳しくはこちら

この記事を書いた人