よなよなエール公式サイト

正気のサタンを飲んで朝からゴキゲン! 名古屋の純喫茶で「モーニングサタン」イベントを12/10(土)に開催!

正気のサタンを飲んで朝からゴキゲン! 名古屋の純喫茶で「モーニングサタン」イベントを12/10(土)に開催!

おはようございます! 「よなよなエール」のメーカー・ヤッホーブルーイングのつんです。「正気のサタン」が気になっていた東海エリアの方に、嬉しいお知らせです!

クラフトビールと同じ製法・原材料を使用した、ヤッホーブルーイング初の低アルIPA「正気のサタン」。今年8月から東京都のセブン-イレブンで、9月からは神奈川県・埼玉県・千葉県のセブン-イレブンでも販売拡大していましたが、2022年11月29日(火)から、三重県・愛知県・岐阜県・静岡県のセブン-イレブンでも発売しています! ※取扱いのない店舗もございます

朝からゴキゲンに正気のサタンを楽しむ「モーニングサタン」イベント

東海エリアの皆様に正気のサタンの楽しみ方を知ってほしいという想いから12月10日(土)の朝から、名古屋の「モーニング」×「正気のサタン」をかけ合わせて「モーニングサタン」イベントを開催します!

正気のサタンは、一日の中で、“お酒は飲みたくないけど「ゴキゲンだけがほしい」”さまざまなシーンにぴったりの、アルコール度数0.7%の低アルコールドリンクです。クラフトビールと同じ製法によるフレーバーフルな味わいが、心を満たしてくれます。そんな「正気のサタン」を、名古屋のモーニングと一緒に楽しみ、みんなで「ゴキゲン」から始まる一日を体感してみませんか?
※本製品はアルコールを含みます。自動車等を運転される予定のある方や妊娠・授乳期の方は飲用をおやめください

開催場所は名古屋の純喫茶「喫茶ニューポピー」

イベントの場所は名古屋の喫茶店「喫茶ニューポピー」! 先日お伺いしたのですが、雰囲気も店員の皆さんもとっても素敵な喫茶店です。今回はこの素敵な空間でイベントを開催いたします。

イベントでは「正気のサタン」を楽しむのはもちろん、喫茶ニューポピーさんオリジナルで考案していただいた正気のサタンのためのお食事「モーニングセット」もお楽しみいただけます! 他にも、開発ブルワー(醸造士)による「正気のサタン」についての解説や朝ならではのアクティビティも開催予定。みんなで楽しい朝をスタートしましょう。

イベント終了後は「ナナちゃん人形」までウォーキング!

イベント終了後は希望者で、喫茶ニューポピーから名鉄百貨店までウォーキング! 「名古屋駅前の顔」として愛されている、名鉄百貨店にある身長6mの大きな人形「ナナちゃん人形」に会いに行きましょう! 実はこのナナちゃん人形、12月7日(水)~12月13日(火)の期間中「正気のサタン」仕様に変身をする予定です。お楽しみに!
 

イベント概要・お申込

・開催日程:12月10日(土)
・開催時間:1回目9:00~10:00 / 2回目11:30~12:30

※受付は各回15分前からとなります
※イベント終了後の名古屋駅までのウォーキングの時間は含まれておりません

・場所:喫茶ニューポピー(〒451-0042 愛知県名古屋市西区那古野1丁目36-52)
・募集人数:各回24名 

※募集人数を上回った場合は抽選とさせていただきます
※お席によっては相席でご案内させていただく場合がございます
※新型コロナウイルスの感染状況によっては募集人数や内容が変更となる可能性がございます

・参加料金:お一人様につき1,650円(税込)
※モーニング・正気のサタン代等含む
※複数人(最大4名様まで)でお申込の方は代表者の方のみお申込ください

<申込・参加スケジュール>
エントリー期間:~11月30日(水)23:59
抽選結果連絡:12月2日(金)
チケットご購入手続き期間:~12月6日(火)23:59
当日のご案内メール:12月7日(水)

※当選した場合でも、チケットご購入手続き期間中にご購入いただけない場合は参加いただけません。あらかじめご了承ください

イベントのお申込はコチラ
※お申込受付は終了いたしました

注意事項

・新型コロナウイルスの感染状況等により、やむをえずイベントが中止になる可能性がございます。中止となった場合は後日返金対応について個別にご連絡をさせていただきます。
・日本在住の20歳以上の方のみご参加可能です。
 ※20歳未満の飲酒は禁止されております。
・ご購入後のキャンセル・返金は受け付けておりません。
・イベント中にアルコール分の入ったお飲み物が提供されます。イベント当日にお車・バイク(同乗者含む)・自転車の運転の予定がない方のみご参加ください。
・より多くのお客様に参加いただくため、お申込は1回目・2回目のどちらかの時間帯を選択ください。重複申込の場合は重複分をキャンセルさせていただきます。
・お申込1回につき最大4名様までお申込いただけます。複数人でお申込の方は代表者の方のみお申込ください。その際は他参加者のお名前とニックネームも必要になります。
・当日の写真をSNSや公式サイト「よなよなの里」等に掲載させていただく可能性がございます。また、当日はメディアの取材が入る可能性がございます。あらかじめご了承ください。
申込規約 をご確認のうえご参加ください。

新型コロナウイルスの感染症対策について

<ご参加にあたってのお願い>
イベントへのご参加には新型コロナウイルス感染症対策へのご協力をお願いしております。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

①ご入場(来場)の際には、マスクの着用をお願いいたします。
②下記の症状が見られる方のご来場はご遠慮願います。
尚、ご入場の際に同症状が見受けられた場合、入場をお断りさせていただく場合がございます。
1.風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や 37.5 度以上の熱がある方
2.強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
3.咳、痰、胸部に不快感のある方
4.同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる
5.その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方
6.過去、2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある場合
7.直近で海外渡航歴があり、各国・地域ごとに定められた入国後の自主隔離期間中の方
※基礎疾患(糖尿病・心不全・呼吸器疾患等)がある方は、医師の判断や関係機関の情報をご確認の上、慎重なご判断をお願いいたします。
③ご入場の際に、マスク着用確認、検温、健康状態確認、手指の消毒 等をさせていただきます。スタッフの指示に従えない場合、入場をお断りさせていただく場合がございます。
④当日ご来場前に健康状態の確認のためチェックフォームへの記入をお願いいたします。(フォームは前日までに参加ご案内のメールにてご案内します)
⑤不必要な接触、大声で話す等の行動をお控えください。
⑥イベント実施中に体調不良者(発熱者)が発見された場合、対象者は別室へのご移動(隔離)と、診察の依頼、または医療機関へ搬送をお願いする場合がございます。また、必要に応じ、イベントを延期、または中止させていただく場合がございます。
⑦記録用にイベント内の写真撮影を行っております。
⑧イベント参加前に個人情報取得のお願いをさせていただきます。
⑨感染状況によってはやむを得ずイベントが中止になる可能性がございます。


<イベント運営における感染症対策>
①スタッフの感染症予防対策
 ・来場前に健康チェックを行い、体調不良者は参加いたしません。
 ・来場時に検温・消毒を行います。検温時に体温37.5度以上の者は参加いたしません。
 ・会場内では一部の飲食時を除き、常時マスクを着用いたします。
 ・手指消毒・手洗いをこまめに実施いたします。 
②会場での感染症予防対策
 ・会場内の換気の実施
 ・多くのお客様がふれる箇所での消毒の実施
 ・入口での検温・消毒の実施
 ・場内各所への消毒用アルコールの設置
 ・ご参加の皆様への感染症予防対策に対するご協力のお願いの実施
 

この記事を書いた人