よなよなエール公式サイト

「よなよなエールのおうち超宴」にご参加いただいた皆様へ

「よなよなエールのおうち超宴」にご参加いただいた皆様へ

この度はおうち超宴にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
おうち超宴実行委員長の「いわっちょ」です。

「ビールを通じた楽しさを、ファンの皆さんにどうにかご提供できないだろうか。」という想いから開催したオンラインイベント「おうち超宴」でしたが、お楽しみいただけましたでしょうか?おうちでのビール時間を少しでも楽しく過ごすお手伝いができていましたら、大変うれしく思います。

「おうち超宴」エンディングムービー

今回、ファンの皆様と久々に乾杯することができ、スタッフ一同、沢山の元気をいただきました。また、SNS企画「#おうち超宴乾杯チャレンジ」や、当日のチャット欄を一緒に盛り上げてくださったみなさま、本当にありがとうございました。「こんなに沢山の素敵なファンに支えていただけるなんて、なんて幸せなことだろう!」と、改めて強く実感し、あまりの嬉しさに閉会式後こっそり涙してしまったことは、ここだけの秘密です。

私たちヤッホーブルーイングは、これからも変わらず「ビールに味を!人生に幸せを!」を合言葉に、ビールファンのみなさまにおいしいビールと、ビールを通じたささやかな幸せをお届けしてまいります。

今後とも、どうか変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。また一緒に乾杯しましょう!

おうち超宴実行委員長 いわっちょ

開催後アンケートご協力のお願い

今後のオンラインイベントをより良くするため、ご参加のみなさまにアンケートのご協力をお願いしております。

ご回答くださった方から抽選で10名様に「軽井沢ビール クラフトザウルスセット(ペールエール2本、ブリュットIPA2本)」をプレゼントいたします。どうぞご協力よろしくお願いいたします。

※回答締切:6/14(日)23:59
※開催『前』アンケートに回答いただいた方も、ぜひご回答ください!

当日の様子をもう一度ご覧になりたい方へ

5月30日(土)・6月6日(土)両日の動画を、よなよなエール醸造所(ヤッホーブルーイング)公式YouTubeチャンネルにアップしました。参加できなかった日の動画も、チェックしてみてくださいね。

おうち超宴乾杯チャレンジコラージュ
#おうち超宴乾杯チャレンジ の投稿と共に。ご参加ありがとうございました!
この記事を書いた人
よなよな編集部

この人の記事をもっと見る