よなよなエール公式サイト

インドの青鬼などIPAとカレーは好相性って知ってた?「#カレーならインドの青鬼」をつけてオススメのカレーを大募集!【キャンペーン終了しました】

インドの青鬼などIPAとカレーは好相性って知ってた?「#カレーならインドの青鬼」をつけてオススメのカレーを大募集!【キャンペーン終了しました】

インドの青鬼好きに朗報です!

2023年7月26日(水)からインドの青鬼にまつわる豪華グッズがもらえる、SNSキャンペーンがスタート! 『インドの青鬼1年分』や『インドの青鬼シュピゲラウ製グラス』などが当たります。その方法は……SNSで「インドの青鬼に合うカレーを紹介」するだけ🍛🍻(※下記に詳しい条件あり)

しかも今なら店頭でインドの青鬼を購入すると、ハズレ無しの「LINEくじ」に、参加もできるんです!

インドの青鬼に合うカレーを投稿!SNSキャンペーン詳細

インドの青鬼とカレーとカツカレー

実はインドの青鬼とカレーは、美味しさがアップする最強の組み合わせ! スパイスの香りがより引き立ち、ビールもカレーも美味しさがアップするこの魅力……お客様もスタッフも楽しんでいる人が多いんです。そこで!

あなたが思うインドの青鬼に合うカレーを大募集🍛🍺 

「レトルトカレー」「お店のカレー」「普段つくるカレーのアレンジ」など、なんでもOK! ハッシュタグ「#カレーならインドの青鬼」をつけてTwitterもしくはInstagramで投稿すると、抽選で16名様に豪華景品が当たります!インドの青鬼の景品はインドの青鬼1年分、IPAセット、インドの青鬼シュピゲラウグラス

プレゼント内容
・鬼当たり(1名様):インドの青鬼1年分
・大当たり(5名様):オリジナルIPAセット
・当たり(10名様):インドの青鬼シュピゲラウ製グラス

参加方法はこちら

【キャンペーン期間】

2023年7月26日(水)~2023年8月9日(水)23:59

※2023年8月16日に当選発表予定。
※配送日は8月下旬を予定しています。

【応募方法】

①ヤッホーブルーイングの公式SNSをフォロー
※ご自身が応募するSNSどちらかでOK

Twitter公式アカウント: @yohobrewing 
Instagram公式アカウント: @yonayona.ale

②ハッシュタグ「#カレーならインドの青鬼」をつけて、カレーを投稿

どんなカレーでもOK! レトルトカレー、お店、ご自宅などあなたが思うインドの青鬼に合うカレーを投稿してください。

※おひとり何度でもご応募いただけます。
※ご自身で撮影された写真のみ対象となります。
※期間中の投稿は、公式アカウントでシェアさせていただく可能性がございます。
※「インドの青鬼」写真付きの投稿は当選確率が2倍になります!

👇投稿例はこちら

インドの青鬼SNSキャンペーン投稿内容例

SNSキャンペーン参加の注意点

・ヤッホーブルーイングの公式アカウントを必ずフォローしていただきますようお願いいたします。
・ダイレクトメッセージは以下アカウントから送信させていただきます。
Twitter:よなよなエール/ヤッホーブルーイング公式( @yohobrewing )
Instagram:よなよなエール/クラフトビール(@yonayona.ale)
※上記アカウント以外からの悪質な詐欺の当選連絡には十分ご注意ください。
・投稿の非公開設定をONにされている方は、キャンペーン参加および選考の対象外になりますのでご注意ください。
・写真を付けて投稿される場合は、ご自身で撮影された写真のみが応募対象となります。許可なく他人の写真を流用して投稿された場合、ご応募が無効になりますのでご注意ください。
・Instagramのストーリーズでの投稿は無効とさせていただきます。予めご了承ください。
・「#カレーならインドの青鬼」のハッシュタグがないなど、応募条件を満たしていない投稿は無効とさせていただきます。
・ご応募は20歳以上の方に限らせていただきます。
・応募後にヤッホーブルーイングの公式アカウントのフォローを外されますと、当選の対象外となりますのでご注意ください。
・今回ご応募いただいた投稿写真は、下記用途に使用させていただく場合がございます。
①弊社公式アカウントで使用させていただく※使用用途:投稿自体を公式アカウントでシェア、投稿写真のみをお借りして公式アカウントで投稿、投稿写真をお借りして弊社のTwitter広告で利用させていただく、等
②当サイト(よなよなの里)のよみもの内で紹介させていただく
③ポスターなどに二次利用させていただく(※利用する際は、都度、該当の方に可否を確認させていただきます)
今回ご応募いただいた投稿写真は、場合によりサイズ調整などの加工をさせていただく場合がございます。(※加工の際は、予めご本人様に加工の可否を確認させていただきます)

インドの青鬼を買うとハズレ無しのLINEキャンペーン参加も!

7月26日(水)~2023年8月20日(日)限定で、インドの青鬼についている二次元コードを読むと、その場であたるプレゼントキャンペーンに参加できます!

参加方法はこちら

インドの青鬼キャンペーンLINEの参加方法

【キャンペーン期間】

7月26日(水)~2023年8月20日(日)23:59まで

【応募方法】

インドの青鬼を購入し、以下の手順ですすめます。
①二次元コード「インドの青鬼の謎」より、「公式LINE」にアクセス
②公式LINEメニューに表示されている応募バナーをクリック
③当選したプレゼント内容が表示されます

※システムの都合やLINEアプリのバージョンによって、プレゼント内容が表示されない場合がございます。その際はお手数ですが、LINEアプリを最新版にアップデートや時間をおいて再度アクセスをお願いします。

プレゼント内容
・クラフトビール5缶セット(よなよなエール/インドの青鬼/水曜日のネコ/裏通りのドンダバダ/正気のサタン)
・その他インドの青鬼に関するプレゼント

ハズレ無しで、インドの青鬼の缶にある二次元コードからLINEから応募できるキャンペーンです。みなさまのご応募をお待ちしています!

(おわり)

大好評発売中!IPA福袋

この記事に出てくる商品
インドの青鬼
インドの青鬼 詳細はこちら
この記事を書いた人