よなよなエール公式サイト

【終了】3/27(金)20:00~オンライン飲み会やります!【ご意見・メッセージ募集中】

【終了】3/27(金)20:00~オンライン飲み会やります!【ご意見・メッセージ募集中】

こんばんは!よなよな編集部です。

先日Twitterでこんな投稿をしたところ、思っていたよりも多くの方から反響をもらいました。


「自分もやってみようかな~」
「意外と楽しそう!」
などなど、コメントも沢山いただきまして、

「宅飲みを楽しみたい方は沢山いるんだなあ……」とあらためて実感したのです。

そこで……

この「オンライン飲み会」を「Youtube Live」で配信することに致しました!
よかったらよなよなスタッフと一緒に、宅飲みをもっと楽しみませんか?

オンライン飲み会番組「よなよナイト」放送します

よなよナイト」は以前から度々放送している、ヤッホーブルーイング公式オンライン飲み会番組。

今回は「宅飲みをもっと楽しむ方法」をテーマに放送します!

放送日は3/27(金)20:00~!
お好きなクラフトビールとグラスを用意して、お待ちくださいませ。

Youtube Live会場へのリンクはこちら
※当初ご案内していたURLから変更となりました。上記リンクよりアクセスをお願いいたします。

「よなよナイト」をこれまでにご覧になったことがない方も、大歓迎です。

一緒に宅飲みを楽しみましょう!

スタッフへの質問や、番組へのご意見も大募集!

「こんなテーマで放送してほしい!」
「ビールに関するこんなことを聞きたい!」
などのご意見、募集中です!

こちらのフォームからお気軽にどうぞ!

オンライン飲み会番組「よなよナイト」ご意見フォーム

放送は3/27(金)20:00~ お楽しみに!

それでは、放送当日をお楽しみに!

Cheers!

(おわり)

この記事を書いた人
よなよな編集部

この人の記事をもっと見る