【こちらからダウンロード】父缶極まる!父の日は、特製ラッピングで気持ちを伝えよう! | よなよなエール公式ウェブサイト「よなよなの里」
【こちらからダウンロード】父缶極まる!父の日は、特製ラッピングで気持ちを伝えよう!

【こちらからダウンロード】父缶極まる!父の日は、特製ラッピングで気持ちを伝えよう!

今年の父の日は6月20日(日)です!
毎年あげている方も、最近あげていないな・・・というあなたも、今年はお父さんに感謝をお伝えしませんか?
近所のお店で購入したよなよなエールに、このページでダウンロードした包装紙を印刷して巻けば、なんとスペシャルギフトに早変わり!
手軽に感謝を伝えられるこのラッピングをぜひ使ってみてください!

ダウンロードの方法は?

このページの下部にダウンロードボタンがあります。

印刷したいラッピングデータのダウンロードボタンをクリックし、データをダウンロードしてください。

印刷方法は?※A4サイズで印刷してください

1.ダウンロードしたデータを開き印刷ボタン()をクリックします。
「カラー」が白黒になっている場合は「カラー」を選択、「倍率」は「既定」を選んでください。


2.「印刷」をクリックします。(プリンターにより四隅に白い部分が残りますが問題ございません)

どうやってラッピングするの?

1.印刷ができたら、下部にあるピンクの線に合わせて山折します。

2.折り目が付いたら戻して、缶をくるみます。ちょうど一周するくらいになります。

3.重なった部分をテープでとめます。
このとき左側(「YONA YONA ALE」のロゴがある側)が上になるように重ねると後ほどの工程できれいに絞ることができます。

缶をくるんで・・・・
テープでとめる!

4.いよいよ、底面になる紙を折り込みます。

a)底面になる紙を折り込みます。

b)次に位置をすこしずらし同様に折りこみます。

c)この動作を一周繰り返し全ての紙を缶の底に紙を折りこみます。

5.そして、上面の紙を絞ります。

a)デザインが正面になる位置から始めます。紙の上部を片手で持ち、もう片方の指で缶の上面に沿って少し折りこみます。

b)この動作を一周繰り返し折り目をつける。

c)両手で紙をギュッと集めます。

d)絞った部分の少し上を持ち反時計回りに1周絞ります(紙が破れないようにご注意ください)。

絞った部分の上をもって・・・
反時計回りに1周!

6.上面の縁を指で押し、紙を缶に密着させます。

7.完成!心をこめてお父さんにお渡しください。

包装紙のダウンロードはこちらから!

①水引パターン

ダウンロードリンク①(水引パターン・メッセージ欄アリ)

ダウンロードリンク②(水引パターン・メッセージ欄ナシ)

②ヨナヨナ柄パターン

ダウンロードリンク①(ヨナヨナ柄パターン・メッセージ欄アリ)

ダウンロードリンク②(ヨナヨナ柄パターン・メッセージ欄ナシ)

③よな月パターン

ダウンロードリンク①(よな月パターン・メッセージ欄アリ)

ダウンロードリンク②(よな月パターン・メッセージ欄ナシ)

家にプリンタが無い場合はどうするの?

印刷したいけど、家にはプリンタがない・・・。
その場合は、コンビニのネットワークプリントがおススメ!


特にローソンのネットワークプリントを使えば、よなよなエールを買ったついでに印刷もできちゃいますよ!
家にPCがない・・・という場合も、スマホに専用アプリをダウンロードすれば印刷できますので、ぜひお試しください!

詳しくはこちらのページをご覧くださいませ。

よなよなの里で、父の日ギフトを販売中!

よなよなの里では、今年も父の日ギフトを販売中です。

限定ビール「軽井沢高原ビール2021年限定」を含む、5種類のクラフトビールの飲み比べが楽しめるギフトセットです。
6~30本まで、本数と予算から選べる5つのラインナップをご用意!
蓋をあけると「お父さんありがとう」の文字が目に入る、よなよならしい遊び心ある限定包装でお届けいたします。

詳しくは商品販売ページをご覧くださいませ。

それでは、良い父の日を!

1つ星7