よなよなエール公式サイト

\YouTubeでアーカイブ配信中/【裏通りのドンダバダ よろしく宴】新製品発売記念オンラインイベント

\YouTubeでアーカイブ配信中/【裏通りのドンダバダ よろしく宴】新製品発売記念オンラインイベント

新製品「裏通りのドンダバダ」が、3/22(火)に全国のローソン・ナチュラルローソン・ポプラで発売となりました。発売日の夜、オンラインイベント【裏通りのドンダバダよろしく宴】を無事開催できました!ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

「私たちの新しいクラフトビールを、これからよろしく!」のという気持ちをこめて開催する【よろしく宴】。YouTubeにてアーカイブ配信を行っております。「見逃してしまった!」という方はぜひ、「裏通りのドンダバダ」を片手に、楽しんでいただけたら嬉しいです。

アーカイブ配信視聴はこちらから!
裏通りのドンダバダ よろしく宴

コンテンツのご紹介

1.乾杯式 
発売初日の夜から皆で乾杯しちゃいましょう!
「裏通りのドンダバダ」を手に入れて集合。最高の乾杯の瞬間をお見逃しなく……!

2.ブルワーによるビール解説 
ビアスタイル名(ビールの種類)は「フリースタイルベルジャンゴールデンエール」。気になる味わいや香りの解説や深いこだわりについて、つくり手であるブルワー「がみた」が語りつくします!

3.ドンダバダは誰だ?
ベルトの数より、胸の鼓動。勝率より、勝ち方にこだわるドンダバダ。そんなキャラクターや名前に込めた想い等、「裏通りのドンダバダ」の誕生秘話に迫ります。

【イベント概要】
日時:3/22(火)21:00~22:00 ※イベントは終了いたしました。
場所:YouTubeでアーカイブ配信中
参加方法:事前申込なし/無料

この記事を書いた人