よなよなエール公式サイト

「よなよなエールの超宴 in 新緑の北軽井沢」に参加されたすべてのみなさまへ

「よなよなエールの超宴 in 新緑の北軽井沢」に参加されたすべてのみなさまへ

この度は「よなよなエールの超宴 in 新緑の北軽井沢」
にお越しいただき、本当にありがとうございました!
よなよなエールの超宴実行委員長のきょんぴと申します。

2015・2016・2017年と3年連続で開催し、
2018年はお休みしていた北軽井沢での超宴。
その間、ファンのみなさんからは、お会いする度に
「北軽井沢の超宴、復活しようよ!!」と、
たくさんの熱いリクエストをいただきました。
就職活動中に参加し、入社するきっかけとなった2016年の超宴。
そして、入社後初めてスタッフとして参加した2017年の超宴。
あの時感じた高揚感・一体感・幸せな気持ちは今でも強く覚えています。
私にとっても、北軽井沢での超宴はとても思い入れのあるイベントですので、
こうしてまた北軽井沢の地で開催することができ、本当に嬉しく思います!

期待とプレッシャーに押し潰されそうな日もありましたが、
当日、みなさんが本当に楽しそうにビールを飲む姿を見て、
「やってよかった」と心から思うことができました。

これからも「ビールに味を!人生に幸せを!」を合言葉に、
超宴を通して様々なビールの楽しみ方、ビールの魅力を
お伝えしていきたいと思います!

また、乾杯しましょう!Cheers!

ビールに味を!人生に幸せを!
よなよなエールの超宴実行委員長
きょんぴ