よなよなエール公式サイト

【復活決定!】「僕ビール、君ビール。よりみち」が5年ぶりに帰ってきます!

【復活決定!】「僕ビール、君ビール。よりみち」が5年ぶりに帰ってきます!

「僕ビール、君ビール。よりみち」復活決定!

僕ビール、君ビール。よりみち

今年の1月に実施した「僕ビール君ビール復活総選挙」。

2位以下のビールと100票以上の差をつけて1位に輝いたのは「僕ビール、君ビール。よりみち」(以下「よりみち」)でした!ご投票いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

2016年に「僕ビール君ビール」初の限定品として誕生した「よりみち」が、5年ぶりに帰ってきます。4/27(火)~全国のローソン・ナチュラルローソン・ポプラの酒類取り扱い店で発売※します。発売までは「よなよなの里」にて、「よりみち」の味わいや、ブルワー(醸造士)のこだわりをご紹介していきます。ぜひそちらもお楽しみに!

※取り扱いのない店舗もございますので、ご了承下さい。

「僕ビール君ビール 専用グラス」販売再開!

僕ビール君ビール専用グラス バナー

定番の「僕ビール君ビール」や「よりみち」をご自宅で楽しんでいただくためのマストアイテム「僕ビール君ビール 専用グラス」を本日(4/16)~販売再開いたします!

缶から直接飲むのもおいしいですが、クラフトビールはグラスに注いで飲むことで、ビールの「色」「香り」「味わい」を存分に堪能出来るんです。なにより、ビール用のグラスがあると、お家飲みの時間が捗りますよ……!

販売の度に数日で完売してしまう「僕ビール君ビール 専用グラス」。この機会にぜひどうぞ!

一足先に「よりみち」が飲める!先行開栓実施中

よなよなエール公式ビアレストラン「よなよなビアワークス」イメージ画像

よなよなエール公式ビアレストラン「よなよなビアワークス」では、本日(4/16)~「よりみち」の先行開栓を実施しています!日本中でどこよりも早く「よりみち」が楽しめちゃいますよ。

シェフ特製・期間限定の「ペアリングメニュー」も充実しておりますので、お近くにお住いの方はぜひ足を運んでみてくださいね。お待ちしております!

※よなよなビアワークスでは全てのお客様に安心してクラフトビールやお食事を楽しんでいただけるよう、新型コロナウイルス感染拡大予防策を徹底しております。

発売は4/27(火) お楽しみに!

来週(4/19~23)には、「よりみち」が早く飲みたくなるような「よみもの」を2本公開予定です。4/27(火)の発売まで、今しばらくお待ちくださいませ。

また「よりみち」発売以降も、ちょっと心が軽くなるような、楽しい企画をお届け予定です。楽しみにしておいてくださいね。それではまた!

(おわり)

この記事を書いた人
よなよな編集部

この人の記事をもっと見る