新イベント!醸造所の魅力をまるごと体験!▼よなよなエールのオープンブルワリー 8/4(日)開催分チケットはまだ間に合う!

┏━━━━━━━━━━━━━┓

新イベント!醸造所の魅力をまるごと体験!
▼よなよなエールのオープンブルワリー
8/4(日)開催分チケットはまだ間に合う!
→詳しくはこちら

┗━━━━━━━━━━━━━┛

醸造所の魅力をまるごと体験!

長野県佐久市にあるヤッホーブルーイングの醸造所で、
初イベント「よなよなエールのオープンブルワリー」を開催します!

\オープンブルワリー、3つの特典!/
——————————————————
1:よな里のビールを醸造所で楽しめる!限定ビールも。。。
2:醸造所内の見学と今までになかった「特別な体験」が!
3:シャトルバス運行で佐久平駅との往復が楽々♪
——————————————————

【1:よな里のビールを醸造所で楽しめる!限定ビールも。。。】

よなよなエールのオープンブルワリーでは、
「よなよなエール」
「水曜日のネコ」
「インドの青鬼」
といった定番のクラフトビールの試飲販売はもちろん、
来てみないとわからない、シークレットビールの試飲・販売も行います!

そして、もっと変わり種のビールも!( ゚Д゚)

ヤッホーブルーイング独自の福利厚生「試験醸造制度※」を
利用してつくったクラフトビールの限定試飲も予定しております。

※試験醸造制度とは?
自由に自分の造りたいビールを造っても良い、
ヤッホーブルーイングの福利厚生の一つ。
この制度から生まれたビールが実際に商品化したこともあります!

【2:醸造所内の見学と今までになかった「特別な体験」が!】

醸造所の中を自由に見学できる見学コースの他に、

『ビール品質管理体験』:ビール酵母の観察や、ビール検査時の官能テイスティング
『ビール製造工程体験』:ミリング(モルト粉砕)や缶の巻締め
『原材料体験』:麦芽7種の食べ比べや、ホップ5種の嗅ぎ比べ
『試飲体験』:ビールづくりに使用する仕込み水の

などなど、
醸造所でしか体験出来ないコンテンツをまるっとご用意。
クラフトビールを全身で体感できるイベントです。(^^)/

【3:シャトルバス運行で佐久平駅との往復が楽々♪】

イベントのチケットには、
「佐久平駅ーヤッホーブルーイング醸造所のシャトルバスチケット」
が付帯されております。
※シャトルバスの運行時間に合わせて、5種類のチケットがございます。
お酒のイベントなので飲酒運転は厳禁!
安心安全にお楽しみいただくために、シャトルバスをご利用ください。

北陸新幹線は首都圏とのアクセスも良く、
東京駅からは1時間30分程度で到着します!

今までにない、醸造所体験。
みなさまのお越しをお待ちしております。
m(_ _)m

▼よなよなエールのオープンブルワリー
8/4(日)開催分チケットはまだ間に合う!
→詳しくはこちら

※こちらのニュースは7/4配信のメールマガジンに記載した内容を転載しております。
→メールマガジンの登録はこちら!
(ほぼ週1回の頻度で配信しています。)