【特別な日におすすめです】特別な日には、いつもと違うビールで更に楽しく、もっと盛り上げませんか?

┏━━━━━━━━━━━━━┓

【特別な日におすすめです】
卒業、入学、入社、お花見、新生活・・・

特別な日には、いつもと違うビールで更に楽しく、
もっと盛り上げませんか?

▼ハレの日 専用のビール
「ハレの日仙人」
→詳しくはこちら

▼木樽で熟成させた今だけのビール
「バレルフカミダス」
→詳しくはこちら

┗━━━━━━━━━━━━━┛

春のこのシーズンは卒業、入学、入社、お花見、新生活などなど、
特別な日、特別なイベントが目白押しですね。

そんなときは、いつもとはちょっと違うとっておきのビールはいかがでしょうか?

例えば、

・お子様の卒業・入学などの成長の節目を、とっておきのビールを飲みながら夫婦二人でしっぽりとお祝いをする

・お花見でいつもとは違うビールを持っていって、場を盛り上げる

・新しい新生活で知り合った仲間たちに、いつもとは違うビールをお披露目する

などなど。
こんなときは「ハレの日仙人」「バレルフカミダス」はいかがでしょうか?

ハレの日仙人は「ハレの日」のために醸造したとっておきのビール。

大量のホップ・モルトを使用。
さらに半年以上の熟成期間が生みだす、濃厚な味わい。
「これがビールなの!?」と驚かれることでしょう♪

ビールの量は750mlと少し多め。
そしてアルコール度数が高いので少量でも満足できる味わい。

複数人で分け合って楽しむのにぴったりですね♪

▼ハレの日 専用のビール「ハレの日仙人」
→詳しくはこちら

バレルフカミダスはビールを木樽に詰めて熟成させる「バレルエイジドビール」という種類のビールです。

使っている木樽はウィスキーなどビール以外を熟成する際に使用した木樽。
そのため、他のお酒の香りがビールに移って、とても味わい深い仕上がりになります。

もしバレルエイジドビールを飲んだことがない方でしたら、
味わいに確実に驚かれると思います。

お花見などの隠し玉として持っていき、場が温まった頃に出せば盛り上がること間違いなし!

また、バレルフカミダスには「バーレーワイン版」と「インペリアルスタウト版」の2種類がございます。この2つの飲み比べも盛り上がると思います♪

バレルフカミダスは数量限定のため、ご検討中の方はお早めのご購入がおすすめです。

▼木樽熟成の今だけのビール「バレルフカミダス」
→詳しくはこちら

※こちらのニュースは3/14配信のメールマガジンに記載した内容を転載しております。
→メールマガジンの登録はこちら!
(ほぼ週1回の頻度で配信しています。)