【お花見をもっと楽しくする、お勧めビール♪】よなよなの里がおススメする、お花見に飲みたいビール♪ | よなよなエール公式通販 - よなよなの里  

ニュース&トピックス

【お花見をもっと楽しくする、お勧めビール♪】よなよなの里がおススメする、お花見に飲みたいビール♪2019.03.06

┏━━━━━━━━━━━━━┓

【お花見をもっと楽しくする、お勧めビール♪】
よなよなの里がおススメする、
お花見に飲みたいビール♪

┗━━━━━━━━━━━━━┛

3月といえば、桜の咲く季節。
桜と言えば、そう、お花見ですね♪

お花見は、花見もいいけど、
やっぱりご家族や親しい人達との「飲み会」ですよね♪
花見ですので、色々な人が参加しますから、
それぞれの好みに合うような飲み物を用意したいところ。

そこで、エールビール一筋の「よなよなの里」が
お花見用の商品をおススメさせていただきます!

▼バラエティで盛り上がる♪
「クラフトビール 入門セット」
→詳しくはこちら

よなよなの里の人気ビール
「よなよなエール」
「インドの青鬼」
「水曜日のネコ」
「東京ブラック」
の4種類が入った6缶入りのバラエティセットです。
※ 最大2セット(12缶分)ご購入いただけます。

このセット、よくお客様から、
パーティ需要でも、お楽しみいただいている声をいただいています。

4種類のビールが、それぞれ味もパッケージも個性的ですので、
みんなでワイワイ、観て楽しい!飲み比べてもっと楽しい!
と、盛り上がりやすいみたいです!(^^)!

セットには、誰でもクラフトビールの楽しみ方が分かる
「クラフトビールのすゝめ」という冊子がついてきますので、
自分の好みのビールについてもっと知りたい方には、
ぜひこの冊子をお渡しすると喜ばれると思いますよ。

「クラフトビール 入門セット」
→詳しくはこちら

▼ ハレの日の為に長期熟成された、とっておきのビール
「ハレの日仙人」
→詳しくはこちら

これぞ、「お花見」の為に造られたビールといっても過言ではありません。
「ハレの日専用ビール」と名付けられた、「ハレの日仙人」。

大量のホップ・モルトを使用。
さらに半年以上の熟成期間が生みだす、濃厚な味わい。
「これがビールなの!?」と驚かれることでしょう♪

こちらは缶ではなく「瓶」に詰めたビールなので、
皆様のコップに、注いで回ることができます。
その際には「いつもありがとうございます!」
「特別なビールです、お裾分けしますね」とか、
一声日頃の感謝のきもちや、お声を添えていただけると、
人と人の距離がグッと縮まって、仲良くなる大チャンスですね!(^^)!

「ハレの日仙人」
→詳しくはこちら

▼ 希少なビールで、ゆったりと贅沢な時間を
「バレルフカミダス 2種類
(バーレイワイン & インペリアルスタウト)」
→詳しくはこちら

年に数回しかお出しできない、
醸造所秘蔵のビール「バレルフカミダス」はいかがでしょうか?

バレルフカミダスは、木樽にビールを詰めて、
長い時間をかけて熟成させるビールです。

ブルワーが信じられないほどの手間ひまをかけて、
僅か少量しか生産することしかできない、
クラフトマンシップが詰まった、1本です。

その味わいは、「通常のビール」を想像している人には、
衝撃的な体験になると思います。

お花見を盛り上げる1本として、
今しか飲めない「バレルフカミダス」がイチオシです!(^^)!

「バレルフカミダス 2種類
(バーレイワイン & インペリアルスタウト)」
→詳しくはこちら

 

※こちらのニュースは3/6配信のメールマガジンに記載した内容を転載しております。
→メールマガジンの登録はこちら!
(ほぼ週1回の頻度で配信しています。)

メールでお問い合わせ



このページのトップへ戻る