2/5(火)までのお申込みで、冬の限定ビール「クラフトザウルス」「White IPA」が飲める!

┏━━━━━━━━━━━━━┓

2/5(火)までのお申込みで、
冬の限定ビール「クラフトザウルス」「White IPA」が飲める!

▼ 週に3本ビールを飲む方には、最もお勧めしたいサービス!
定期宅配「ひらけ!よなよな 月の生活」
→詳しくはこちら

┗━━━━━━━━━━━━━┛

きっとこのニュースをお読みの皆様は、
「よなよなエール」「インドの青鬼」「水曜日のネコ」など、
よなよなの里の人気定番ビールは、
きっとお飲みいただいたことがあると思います!

ご存知の方も多いかと思いますが、
よなよなの里では、季節によって
「限定醸造ビール」を造り、販売することがあります。

例えば、
「前略好みなんて聞いてないぜSORRY シリーズ」
「軽井沢高原ビール ※軽井沢地区限定販売のビール」
「クラフトザウルス ※軽井沢地区限定販売のビール」
「福ビール」
などが、これにあたります。

これらの限定醸造ビールは、造られる数が限られているため、
よなよなの里でも、一般販売する機会や本数は限られています。

しかし!定期宅配「ひらけ!よなよな月の生活」に
ご入会いただいている会員様には、
これらの限定醸造ビールをお飲みいただけるように、
優先確保してご提供をしています。

現在〜2/5までにご入会いただいた方には、
「クラフトザウルス」「軽井沢高原ビール 冬限定 White IPA」
の2種類をお飲みいただけます!
その時だけの限定醸造ビールは、その味わいも特別です!(^^)!

また、この定期宅配サービスは、よなよなの里で最もお得なんです。
なんと最大24,102円もお得!
他にも、たくさんのVIP特典をご用意しています。
週に3本ビールを飲む方には、ぜひ定期宅配をご検討くださいね。

▼ 2/5までのお申込みで、冬の限定ビールが飲めます♪
定期宅配「ひらけ!よなよな 月の生活」
→詳しくはこちら

※こちらのニュースは1/18配信のメールマガジンに記載した内容を転載しております。
→メールマガジンの登録はこちら!
(ほぼ週1回の頻度で配信しています。)