【数量限定!マジ福袋「梅」セット、好評販売中!】 ★よなよなの里初のフルーツIPA★ 「福ビール2019 金柑IPA」入り \年末年始を本気(マジ)で盛り上げる/

┏━━━━━━━━━━━━━┓

【数量限定!「梅」セット、好評販売中!】

★よなよなの里初のフルーツIPA★
「福ビール2019 金柑IPA」入り

\年末年始を本気(マジ)で盛り上げる/

年末年始、新作ビールと一緒に盛り上がろう!
「マジ福袋2019」好評販売中です!
※「松」・「竹」セットは好評につき売切となりました。

▼販売ページはこちら
→詳しくはこちら

┗━━━━━━━━━━━━━┛

年末年始、
皆さまはどのように過ごしますか?

僕は地元が北海道なので、
年末年始を使って帰省することが多いです。

毎晩のように友達と会って飲み会をするのですが、
北海道の人は社会人になると道外に出ていく人が多いこともあり、
色んな県に住んでいる人が帰省してきます。

そのため、色々なお土産を皆持ち寄るんですが、
自分はビール屋なので、ここぞとばかりに限定ビールを持っていきます。

年末年始の時はよなよなの里の限定ビールをたくさん携え、
「どうだ、すごいだろ!」と、
自慢気に友達と一緒に呑むのが定番です(笑)

「マジ福袋」は限定ビールの「金柑IPA」が入っているので、
そういった帰省の際に持っていくのにもぴったりです♪

さぁ、そんな人にも自慢できる「マジ福袋」ですが、
「松」・「竹」セットが早々と売切となり、
残りは「梅」セットのみとなってしまいました!

こちら、改めてご紹介させていただきます!

◆マジ福袋・「梅」セットの魅力とは?

・年末年始限定「福ビール2019 金柑IPA」入り

・当店最多!7種以上も飲み比べ!

などなど、

年末年始に親戚や友達と飲み比べしたり、
特別な日に飲むのに最適なセットになっております!

特におススメなのが、
年末年始限定醸造の「金柑IPA」!
友達や親戚に自慢するならもってこいですよ~(笑)

◆金柑IPAとは?

そんな自慢できる「金柑IPA」ですが、
ビアスタイルは、
なんとヤッホーブルーイング「初」のフルーツIPA!

ホップをふんだんに使用した
ビール「IPA」をベースに、

おめでた~い果物である、
「金柑」をふんだんに使用した
贅沢なビールになっています!

◆どんな香り?味わい?

アルコール度数は7%とやや高め。
(インドの青鬼と同じ!)

ですが、金柑の優しい甘味、柑橘類を思わせる爽やかなホップ香により
するすると飲めてしまう、バランスのいいビールです。
私こんどぅーも飲ませていただきましたが、
正月のやや濃いめのおせち料理と合わせるのに、
ぴったりだな~と思いました(^^)/

味:金柑にかぶりつくような爽やかな酸味、
徐々に優しい甘味と苦味が口の中にひろがります。

香り:オレンジ、マンダリン、金柑などやや甘味のある柑橘。
より深く嗅ぐとマンゴーやマスカットのような香りも感じられます。

醸造家のろくもんによる、
金柑IPAの開発秘話はこちらから見ることができます!
是非、ご覧ください♪

▼金柑IPAの開発秘話はこちら
→詳しくはこちら

年末年始を家族や友達で楽しみたい!
という皆さまの声にお応えして、

なんとよなよなエール特製パーカーが、
「マジ福袋」をご購入していただいた方3名様に当たります!
しかも、どどーん!と、お一人様あたり5着もプレゼント!
年末年始は是非お揃いのパーカーでお過ごしください(^^)/

「マジ福袋」は数量限定となっておりますので、
是非、お早めにお買い求めいただければと思います!

▼【マジ福袋】まだまだ魅力は盛りだくさん!
→詳しくはこちら

※こちらのニュースは11/15配信のメールマガジンに記載した内容を転載しております。
→メールマガジンの登録はこちら!
(ほぼ週1回の頻度で配信しています。)