よなよなエール公式サイト

あなたの自宅がよなよなビアワークスに!「テイクアウト/Uber Eats」始めます

あなたの自宅がよなよなビアワークスに!「テイクアウト/Uber Eats」始めます

アルフ

よなよなエール公式ビアレストラン「よなよなビアワークス」。ついにこの度、ご自宅でもお気軽にペアリングを楽しんでいただけるようになりました。(この記事は2021年6月18日に更新しました)

私たちのよなよなエール公式ビアレストラン「YONA YONA BEER WORKS(以下、よなよなビアワークス)」。

よなよなエールをはじめ、ヤッホーブルーイングのクラフトビールを全種類お楽しみいただけるほか、クラフトビールにぴったりのフードもご堪能いただけるビアレストランです。クラフトビール×料理のペアリングにもしっかりと力を入れているんですよ。

そして!

この度「よなよなビアワークス」ではテイクアウト販売を始めることになりました。

ビールとフードのペアリングが、より身近になってしまうというわけですね……!(最高!)

YONA YONA BEER WORKSでは全てのお客様に安心してクラフトビールやお食事を楽しんでいただけるよう、新型コロナウイルス感染拡大予防策を徹底しております。何卒、お客様にもご協力をお願い申し上げます。つきましては、ご来店前にこちらから詳細をご確認ください。

定番メニュー&クラフトビールをテイクアウト

よなよなビアワークスは、クラフトビールに合う料理が目白押し。全部テイクアウト可能となると、どれを頼むか迷ってしまう方も多いのではないでしょうか?

そんなあなたへのおすすめは「国産鶏のローストチキン」。”伊達鶏”というブランド鶏を使用していて、外はパリッと・中はジューシーに調理された逸品なのです。ヤッホーブルーイングのフラッグシップ・よなよなエールには、このローストチキンが本当にぴったり!よなよなエールを堪能するには欠かせないペアリングフードなんですよ。

また、野菜不足が気になる方には「森のヤッホーサラダ」もオススメ! よなよなビアワークスは国産食材にこだわっているのですが、なかでもメイン食材になる野菜は全て契約農家さんから取り寄せた野菜です。葉物野菜のみずみずしさ、ぜひ味わってみてください。

テイクアウト対象フードメニューにつきましては、下記ページをご確認ください。

Uber Eatsも展開中

Uber Eats(ウーバーイーツ)は、アプリで簡単に料理とデリバリーサービスの注文ができる「料理宅配サービス」です。配達圏内であればいつでもどこでも、よなよなビアワークスのフードを注文できるようになりました。(※クラフトビールは対象外です)

店舗によって対象メニューは異なりますが、イチオシの「国産鶏のローストチキン」や、ちょっとしたおつまみに最適な「季節野菜のエール漬け(ピクルス)」など、さまざまなペアリングフードをご用意しました!

おうちで飲みたいな~というとき、お気軽にご注文くださいね。

※Uber Eatsアプリからご注文ください。配達圏外にはお届けできません。

家でもベストペアリングを楽しもう

公式ビアレストラン「よなよなビアワークス」とは?【後編】

よなよなエール公式ビアレストランが自信を持ってお届けする、クラフトビールとフードのペアリング。
あなたのご自宅で、ぜひ、心ゆくまでご堪能ください!

「ひらけ!よなよな月の生活」会員様は10%オフ

よなよなの里の定期宅配サービス「ひらけ!よなよな月の生活」会員特典(10%オフ)は、テイクアウトでもご利用いただけます。お支払い時にスタッフにお声掛けください。(※Uber Eatsは対象外となります。ご了承ください。)

(おわり)

この記事を書いた人