夏の家飲みを楽しむための「夏の7種オールスターセット」7/20(月)~販売開始【完売御礼】

夏の家飲みを楽しむための「夏の7種オールスターセット」7/20(月)~販売開始【完売御礼】

今年の夏は、何して過ごそうか。

よなよなの里_夏の7種オールスターセットイメージ画像

あと少しで梅雨も明け、夏本番。今年も例年以上に暑そうな夏がやってきます。普段なら、海の日の三連休は何をしようとか、お盆休みはどこに行こうとか、楽しい予定を考えているところなのですが、今年はちょっと様子が違います。おうちの中で過ごす時間がいつもより増える夏になりそうですよね。

でも、せっかく夏なんだから、夏らしく明るい気分でおうち時間を楽しいものにしたい!…そんな想いで、このページをご覧になっている方の家飲み・宅飲みを、最大限楽しいものにできるようなセット「大人も夏休み! 夏の7種オールスターセット」をご用意しました。よなよなの里の定番ビールはもちろん、よなよなの里では新発売となる限定ビールも沢山詰まった、この夏しか買えない限定セットです。

夏は、なんといっても1年の中でビールが1番美味しく感じる季節。ブルワー(ビール醸造家)がこだわり抜いてつくったクラフトビールの飲み比べを楽しみながら、この夏を過ごしてみませんか?

軽井沢ビールクラフトザウルスが全種類味わえる「夏のオールスターセット」バナー

※「大人も夏休み! 夏の7種オールスターセット」は完売致しました。ご購入いただいた皆様、誠にありがとうございました。

「クラフトザウルス ブリュットIPA」で夏を軽やかに楽しむ

軽井沢ビール クラフトザウルス ブリュットIPA(Brut IPA)

私たちが普段軽井沢エリア限定で販売している「軽井沢ビール クラフトザウルス Brut IPA(以下、クラフトザウルス ブリュットIPA)」が、よなよなの里に初登場。今回の「夏の7種オールスターセット」のために、特別にご用意しました。

「ブリュットIPA(Brut IPA)」は、クラフトビール先進国であるアメリカのサンフランシスコで生まれた新しいIPA。ビールに含まれる糖分が非常に少ないため、ドライで爽やかな口当たりに仕上がっており、ドリンカビリティ(飲みやすさ)が高いのが特徴です。

スッキリとした味わいながら、トロピカルフルーツやライチ、マスカットを思わせる香りを引き出しているため、まさに夏に飲むにはピッタリのビール。ぜひこの夏に、楽しんでほしいビールです。

軽井沢限定の「クラフトザウルス」全種が飲めるのはこのセットだけ

軽井沢ビール クラフトザウルス 全ラインナップ

軽井沢で発売以来大人気の「クラフトザウルス」シリーズ。「オンラインストアでも買えるようにしてほしい…」というご要望も沢山いただいていました。「軽井沢で飲むクラフトザウルスが一番美味しい」という想いもあり、常時販売することが出来なかったのですが…今回はその声にお応えし、「クラフトザウルス」全種類をセットに入れております。

ぜひこの機会に「クラフトザウルス」を体験していただき、今後、気軽に軽井沢に来ていただけるようになったら…軽井沢でまた、「クラフトザウルス」を飲んでみてくださいね。

たっぷり「7種類」のビールの飲み比べを楽しんで

よなよなエール・水曜日のネコ・インドの青鬼で乾杯

「クラフトザウルス」4種に加えて、「よなよなエール」「インドの青鬼」「水曜日のネコ」といった、人気の定番ビール3種類もこのセットに入っています。
一つ一つをじっくり味わってみるもよし、パートナーの方と一緒に飲み比べを楽しむもよし。お気に入りの楽しみ方を見つけてみてください。

「大人も夏休み! 夏の7種オールスターセット」セット、発売は7/20(月)19:00~!数量限定です

この夏、おうちで過ごす時間を最大限楽しむための「夏の7種オールスターセット」は、7/20(月)19:00~販売開始。このセットで皆さんの家飲み・宅飲みを盛り上げることが出来たら嬉しいです。ちなみに…限定ビールが沢山入っていることもあり、数量限定でのご提供となります。気になる方は発売日をお忘れなきよう、ご注意くださいませ。

※「大人も夏休み! 夏の7種オールスターセット」は完売致しました。ご購入いただいた皆様、誠にありがとうございました。

軽井沢ビールクラフトザウルスブリュットIPAよみものへのリンク

「夏の7種オールスターセット」に入っている限定ビール「クラフトザウルス ブリュットIPA」の開発秘話や、

大人の夏休みにつくりたい家飲みを楽しくするおつまみとは?よみものリンク

ビールをより美味しく楽しむための、おつまみづくりの方法なども、今後順次公開予定です。そちらもお楽しみに。

それでは、来週の販売開始まで今しばらく、お待ちくださいませ!

(おわり)

この記事を書いた人
いっくん

サウナと水風呂と外遊びが好きな「よなよなアウトドア部」部長です。

この人の記事をもっと見る
1つ星13