ただの飲み会にあらず!年間契約イベントレポート~宴 feat. 年間契約~

ただの飲み会にあらず!年間契約イベントレポート~宴 feat. 年間契約~

ふじこ

どうも、よなよなの里のスタッフ「ふじこ」です。(最近、ケチャップにカレー粉を混ぜてソーセージを食べるのが大好きです)

どうも、よなよなの里のスタッフ「ふじこ」です。

実は先日、年間契約の方限定のイベント「宴 feat. 年間契約」に、スタッフとして参加してきました!そして、どのくらい楽しかったのか自慢したくてしたくてたまらないので、今回は、3月26日(日)に、YONA YONA BEER WORKS 赤坂店で実施した「宴 feat. 年間契約」のレポートをしていきたいと思います!

エイエイオー(/・ω・)/

そもそも、「宴 feat. 年間契約」ってな~に?

よなよなエールが大好きなお客様とスタッフが集まる、不定期で開催している「飲み会イベント」のこと。よなよなビアワークスこだわりの料理と、多種類のエールビールと、愉快な仲間たち(?)との交流を楽しめます♪通常の「宴」は、一般販売をしているのですが、今回は「年間契約の方限定!」で実施しました!

※年間契約とは、1年間、よなよなの里のビールを毎月 or 隔月に1ケース(24缶)以上お届けするサービスのこと。好きなビールを好きな組み合わせで選べたり、限定ビールを味わえたり、よなよなの里公式・会報誌が読めたり…様々な特典があります。詳しくはコチラをご覧ください!

12時開場!「Welcome よなよなエール」でお出迎え♪

「昼からビール」。言葉に出すと、とても幸せな気分になりますね~!
よなよなエールを手に取ったお客様は席につき、開演までの待ち時間、お隣さん同士で自己紹介をし合ったり、ビールを飲んだり様々です。下の写真のように、みなさん自身のニックネームを記入した名札を胸元につけます!
様々なニックネームがあるのでツッコまずにいられなくなり、結構会話の種になります。(人見知りのふじこにはとてもありがたい)

そして全員集合、「カンパ~~イ!」

MC・ジュンのかけ声と共に、大人80人余りで大カンパイ。みなさん、いろんな人とカンパイしたいのか動きが素早く、写真をとれませんでした。でも、初対面の方々とカンパイすると一気に距離が近くなった気がしていいですよね♪お酒を片手にすると人はこんなにもパワフルでピースフルになるのか!と改めて感じます。(笑)

よなよなビアワークスのシェフこだわりの料理たち

これはもう、えーらいこっちゃ。優柔不断の食いしん坊さんは、きっと料理を選抜するのに時間がかかり何度もおかわりに向かうことになるでしょう。(それはふじこ)

\\ダイジョブヨ~~!//

でも大丈夫、お皿の上の料理がなくなったら新しい料理がまたすぐ来ます。焦らなくても美味しい料理はあなたを待っています。

当日のビールのラインナップはこちら!

・よなよなエール
・インドの青鬼
・水曜日のネコ
・よなよなリアルエール
・東京BLACKリアルエール
・ハレの日仙人

計6種のビールに加え、今回は二種類の限定ビールもご用意しました!上記6種が「飲み放題」で、さらに宴の「限定ビール」を味わえるとか贅沢すぎっ!

この記事を書いた人
ふじこ

埼玉県生まれ埼玉県育ち。愛犬はマルチーズ(懐かれないのが悩み)。 ビールはハイアルコールで重たいものが好き。

この人の記事をもっと見る
1つ星
0