【発売中】MO-MO-PARADISE 黒毛和牛A5等級 天草黒牛

【発売中】MO-MO-PARADISE 黒毛和牛A5等級 天草黒牛

コロナウイルス感染拡大を受け、ますます充実させたいおうち時間。

おうちでもお店の味を楽しんでいただけるよう、MO-MO-PARADISEの「黒毛和牛A5等級 天草黒牛しゃぶしゃぶセット」「黒毛和牛A5等級 天草黒牛すき焼きセット」をご用意いたしました。

商品紹介

【販売期間】
2020年11月1日(日)23:59まで
毎週月曜日12:00〜翌月曜日8:30でご購入いただけます。
【出荷日】毎週 月曜日12:00〜翌月曜日 8:30 受注分を翌水曜日より順次出荷いたします。
※注文後すぐの出荷にはなりませんので予めご了承ください。

【出荷元】
たなか畜産

【内容】
◆しゃぶしゃぶセット:黒毛和牛A5等級 天草黒牛 特選リブロース700g、牛テールスープ(濃縮)1袋(50g)、ぽん酢1袋(150g)、胡麻だれ1袋(150g)
◆すき焼きセット:黒毛和牛A5等級 天草黒牛 特選リブロース700g、割り下(濃縮)1袋(250g)

MO-MO-PARADISEと私たち。

「モーモーパラダイス」はよなよなエール公式ビアレストラン「よなよなビアワークス」と同じ、株式会社ワンダーテーブルが運営しています。

お客様が自分の「うまい!」を見つけられたらもっと楽しく、もっと美味しくできると信じ、More & Moreの精神で世界一のしゃぶしゃぶ・すき焼き専門店を目指し、現在は世界10か国、70店舗以上で展開しています。

私たちも「美味しい!」を追求できる仲間として信頼・共感し、コロナの状況下でも応援したいと思い、よなよなの里でもお取り扱いする運びとなりました。

通販限定!ビブグルマン受賞のA5ランクの黒牛

熊本県天草で育った黒毛和牛、天草黒牛。四方を海に囲まれ、潮風が優しく吹く豊かな自然が広がる島で、じっくりと時間と愛情をかけて育てられました。ミシュランガイド熊本・大分 2018特別版「ビブグルマン」に選出された、優れた和牛です。

「天草黒牛A5ランク」特選リブロースは、きめ細かな霜降りと、風味高く旨みが濃いので、しゃぶしゃぶ・すき焼きに最適な部位です。

和牛しゃぶしゃぶ・すき焼きで生産者やお客様を元気に!

特に海外のお客様が増える2020年にむけて生産していたブランド和牛は、新型コロナウイルスの拡大をうけた飲食店の営業自粛により、大きな打撃を受けています。食肉業界の一旦を担っているモーモーパラダイスとして、お客様がお店でしゃぶしゃぶ・すき焼きを楽しむ機会が減っている中でも何かできないかと考えていました。

信頼できる取引先の方々と話し合い「たなか畜産」さまのお肉を販売することに決めました。

大切に育てられたことがわかる、この和牛の美味しさに惚れ込んだ身として、和牛の面白さ、生産者の想いを、しゃぶしゃぶ・すき焼きとともにお客様にお届けできればと思います。

(MOMO PARADISE 下里より)

旨さ引き立つタレとスープ。

MO-MO-PARADISEでは、お肉がさらに美味しくなる「タレ」「スープ」そして「割り下」を開発しました。化学調味料・着色料は使用しておりません。

しゃぶしゃぶセット

【特製牛テールスープ(濃縮)】
厳選した牛テールから抽出した濃厚エキスを使用した、深いコクとまろやかな風味の贅沢なしゃぶ出汁。

【ぽん酢】
山口県産の燈(だいだい)を丁寧に搾った生果汁と鰹、昆布の旨味を合わせた風味豊かなぽん酢。

【胡麻だれ】
練りごまとごま油をベースに、くるみやピーナッツを加え、深みのある味わい。

すき焼きセット

【モーモーパラダイスオリジナル割り下(濃縮)】
沖縄黒糖の「黒糖蜜」を使用した、芳醇な香りと豊かな風味が特徴の極上割り下。

MO-MO-PARADISEの店舗でもご堪能あれ。

モーモーパラダイス店舗

MO-MO-PARADISE は、東京都内全店で営業を再開しています。

しゃぶしゃぶ・すき焼きのお肉の美味しさはもちろん、提供時のお肉の温度や、お野菜の切り方などにもこだわって最大限に美味しく楽しんでいただけるよう、感染対策を万全にしながら、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

この記事を書いた人
さあや

よなよなビアワークス担当。将来の夢はクラフトビールを中心に据えたスナックのママかFMラジオパーソナリティになること。

この人の記事をもっと見る
1つ星3