あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりました

 いつもご愛顧いただき、本当にありがとうございます。
 ヤッホーブルーイングにとっての2019年は「挑戦の年」。約7年ぶりに公式通販サイト「よなよなの里」の全面リニューアルを行い、ラインナップを一新すると同時に、企業努力で全国統一送料を実現いたしました。また、通年で約30種類の個性的なビールを製造・販売し「多様なクラフトビールを楽しむ、新たな文化を創出する」という、私たちのミッションを追求してまいりました。

 おかげさまで、顔なじみのお客様はもちろんのこと、多数の新しいお客様との出会いにも恵まれることができました。初開催となった「よなよなエールのオープンブルワリー」には全国から数多くのファンがご来場くださり、スタッフ一同、今でも言い尽くせぬ感謝の気持ちで一杯です。

 その一方で、大型の台風によって、会社総出で約1年かけて準備を進めてきたイベント「よなよなエールの超宴 inお台場」が中止になるという、大変悔しい年でもありました。挑戦と、喜びと、悔しさと、様々な出来事や想いが交錯した、私たちにとって忘れられない年となりました。

本年も果敢にチャレンジします!

 そんな想いを胸に秘め、いよいよ2020年をスタートしたいと思います! 令和2年、東京オリンピックも開催される今年は、昨年以上にエキサイティングな年になること間違いなし!(笑)スタッフ一同も心機一転、美味しいビールと楽しい仲間との交流を通じて、皆様の人生にささやかな幸せをお届けすることをお約束します。今年もどうぞお付き合いの程よろしくお願い申し上げます!

この記事を書いた人
よなよな編集部

この人の記事をもっと見る
1つ星3