【自己申告で】ビアワークスにお父さんを連れて行くと「何か」が当たる件【大丈夫?!】

【自己申告で】ビアワークスにお父さんを連れて行くと「何か」が当たる件【大丈夫?!】

いわっちょ

こんばんは、いわっちょです! ついに!ついに!ビアワークスで"お父さん宴"が始まるぞ~!


4月1日から販売していた「父の日限定ビール おためしセット」。
よなよなの里 本店では終売してしまいましたが、皆様に大変ご好評いただきました。本当にありがとうございました・・・!(父の日限定ビールに届いた「声」はこちらの記事をチェック!

こんなにもご好評いただいているビールですから、ぜひドラフト(樽)でも味わっていただきたい
新鮮なビールを、最適な状態で、お父さんに味わってみてほしい

そんな想いから、よなよなビアワークスでも「父の日限定醸造アンバーエール」を開栓すると同時に、「お父さん宴」ならぬ「プレ父の日くじ」をスタートしちゃいます。

「プレ父の日くじ」って?


SNSやよみものをお読みの上、ご来店の際に「お父さんです!」と申し出てくれたお父さんだけが引ける「福引」キャンペーンです。

お父さん1名につき、くじびき付コースターを1枚引いていただくことができます。
運が良ければ「父の日限定アンバーエール(350ml缶)」や「父の日限定ビールおためしセット」、もはや「父の日ギフト」が当たっちゃうかも!?

ご家族・ご友人と一緒の場合はもちろん、お一人でのご来店でもOK。
自分自身はお父さんじゃないよ~という方は、是非身近な職場の「お父さん」などを連れてご来店ください!

メニューにこのキャンペーンのことは一切書いていないので、ちょっとハードルが高いかもしれませんが・・・ビアワークススタッフは全員きちんと把握していますので、ご安心くださいね。


お父さんが「父の日ギフト」を当てちゃった!

・・・そんな素敵なご報告があることを、ヤッホースタッフ一同、とっても楽しみにしています!
当たった場合も外れた場合も、ぜひSNSで教えてくださいね。

 

【プレ父の日くじ】キャンペーン概要
実施期間:2019年6月1日(土)~6月16日(日)
実施店舗:よなよなビアワークス全店
対象:お父さん(自称でもOK!)
※くじびき付コースターがなくなり次第、予告なく終了します。

父の日限定「アンバーエール」は 5月18日(土)開栓!

父の日限定「アンバーエール」の開栓日は、2019年5月18日(土)。
ということは・・・そう!「よなよなエールの超宴 in 新緑の北軽井沢」の開催当日なんです!
関東に住んではいるけど、超宴には参加できないよ・・・という方はぜひ!開栓日に一番乗りで、最高の状態の「アンバーエール」をお楽しみくださいね。ビールの感想もお待ちしております。

開栓日は18日(土)ですが【プレ父の日くじ】キャンペーンは6月1日(土)からです!
お間違えのないようにご来店くださいませー!

ではでは、今回はいわっちょがお送りしました。

よなよなビアワークス 店舗情報

赤坂店   予約
神田店   予約
青山店   予約
吉祥寺店  予約
新宿東口店 予約
恵比寿店  予約
歌舞伎町店 予約
新虎通り店 予約

この記事を書いた人
いわっちょ

東京都足立区育ち。クラフトビールを置いてる近所の焼き鳥屋によなよな一人で行きがち。 ここ数年は「サーフィンやるやる詐欺」を続けています。

この人の記事をもっと見る
1つ星
0