2019年の父の日はいつ?よなよなの里は今年も父の日をもりあげます!

2019年の父の日はいつ?よなよなの里は今年も父の日をもりあげます!

ジャカ

こんにちは、ジャカです!よなよなの里が毎年大切にしているのが「父の日」。そんな父の日をさらに盛り上げるべく、「父の日もりあげ隊」が活動を開始しました!


今年(2019年)の父の日は、「6月16日(日)」
毎年「6月の第3日曜日」とは覚えていても、やっぱり忘れてしまうものですよね……。

なぜか「母の日」に比べると忘れられがちな「父の日」。
でも、お母さんもお父さんも、大事な人であることに変わりはないはず!
今年こそは忘れないよう、今のうちに手帳やカレンダーにぐるぐるっと赤丸を付けておきましょう!


よなよなの里は、これまで日本全国30万人のお父さんに、父の日ギフトをお届けしてきました!
たいへんありがたいことに、毎年たくさんの方からご注文を頂いています。
さらに、毎年、贈り主さんからはたくさんのレビュー・口コミを、お父さんからはたくさんのアンケートのご返信を、それぞれ頂いているんです。

 ↑ 何度見ても圧巻!

6月が終わるころには、社内にアンケートハガキの山が出現するほど……!
皆様ほんとうにありがとうございます。私たちの励みになっています。

今までにいただいたご意見をもとに、もっともっと「贈り主さま」と「お父さん」にお楽しみいただけるギフトにするべく、ついに今年「父の日もりあげ隊」を結成する運びとなりました!

「父の日もりあげ隊」って、ナニモノ?


一言でいうなら「父の日を盛り上げたくて集まった人びと」です!
(ひねりがなくて怒られそう……)

私たちよなよなの里は、世の中の「父の日」を盛り上げたい!という想いを胸に、毎年父の日ギフトをお届けしてきました。
毎年注文してくださるお客様、「今年はこれにしようかな」と選んでくださるお客様のおかげで、昨年はお客様満足度「91%」、楽天総合リアルタイムランキングで「1位」を獲得することができました。


そして毎年、お父さんや送り主さんから、たくさんの感動的な声をいただいています。
私たちはそのことにすごく感謝しています。だからこそ、今後も皆様のご期待にしっかり応えていきたいんです。
すべては皆様に「史上最高の父の日」をお届けするために!

そのためには一体何が必要なんだろう?
「母の日」に対して忘れられがちの「父の日」って、どうすればもっと知ってもらえるんだろう?
そもそも6月第3日曜日が父の日だって覚えている人はどのぐらいいるんだろう?!

そんなことを日々考えながら、「史上最高の父の日」をお届けすべく、盛り上げ施策を考える人びと。
それが私たち「父の日もりあげ隊」です。ぜひ覚えて帰ってくださいね。

「父の日もりあげ隊」メンバーをご紹介!

父の日を盛り上げるメンバーは全部で5名
通販団からは私、ジャカ
世の中のお父さんに最高に喜んでもらえるよう、今年も頑張っていきます!ギフトの中身や父の日限定ビールも、今年はちょっとリニューアル…!?詳細をどうぞお楽しみに!

ブルワー(醸造家)のおじょー・いたっち
毎年好評いただいている「父の日限定ビール」。今年はなんとビールを一新しちゃいます!おじょーといたっちによる新作、ぜひ飲んでみてくださいね。

よなよなエールプロダクションからはこんどぅー
すでに始まっている企画「お父さんレンタル」など、父の日に絡めたぶっとび企画を考えているにぎやか師です(笑)

よなよなエールFUN×FAN団のいわっちょ
父の日といわっちょがどのように関わってくるのか?!どうぞおたのしみに。

今年は私たち「父の日もりあげ隊」が全力で父の日を盛り上げていきますよー!どうぞよろしくお願いします!
あなたに史上最高の「父の日」をお届けできるよう、頑張ります!

次回予告

次回は、まさに私たちのエネルギー源!
昨年皆様からいただいた「声(レビュー)」を一部だけご紹介します!どうぞお楽しみに。

この記事を書いた人
ジャカ

ビールと山登りが趣味。 最近は卵焼きの燻製が美味しいことを発見しました。

この人の記事をもっと見る
1つ星