よなよなエール公式サイト

~新製品を一緒に盛り上げる仲間を募集~新製品体験イベント!

~新製品を一緒に盛り上げる仲間を募集~新製品体験イベント!

この度、よなよなの里から新製品を発売します。
名前や見た目、味など、今はまだほとんど秘密の製品ですが、
この新製品を一緒に盛り上げる仲間を募集します。

仲間へ名乗りを上げていただいた方には、
一足早く製品を深く理解・体験してほしいということで、
「~新製品を一緒に盛り上げる仲間を募集~新製品体験イベント!」へご招待します。

イベントでは新製品のテイスティングをはじめ、
製造や名前やパッケージデザイン等ブランドの話をブルワーや開発担当者からお話します!

参加人数が限られていること・本気で盛り上げたいという思いから、
今回はみなさんの申込時の、イベントや新製品に対しての「意気込み」コメントをもとにした選考形式にしてみたいと思います。
※パスマーケット上の表記はシステムの関係上「抽選」の表記となっております。

イベント概要

・開催日程:7/31(日)
・開催時間:第1回11:00~12:30(よなよな月の生活会員様限定)
                第2回13:30~15:00 
      ※受付は各回15分前より開始します
      ※第1回と第2回は同内容となります
・場所  : YONA YONA BEER WORKS 赤坂店
・募集人数:各回40名様 
      ※選考の上決定いたします。
・申込期間:7月24日(日)23:59まで
・参加料金:お一人様につき 550円(税込)
              ※チケットは1名様用と2名様参加用をご用意しております。

\ひらけ!よなよな月の生活会員様特典/

また、イベントは2回開催(第1回・第2回で同内容)となっており、
第1回は「ひらけ!よなよな月の生活会員様」の中から、第2回は全てのお客様が対象となります。
第1回の申込サイトへのアクセスに必要なパスワードは7月20日(水)に配信のメールマガジンをご確認ください。
※7月19日正午までに「ひらけ!よなよな月の生活!」に入会された方が対象となります。

\重要/参加申込方法・申込までのながれ

パスマーケットよりチケットのお申込をお願いします。
選考が通った方には、7月26日(火)までにイベントのご案内とチケットご購入手続きについてのご連絡をパスマーケット上でさせていただきます。また、選考を通った場合でも、チケットのご購入が期限内に行われなかった場合はご参加いただけませんのでご注意ください。

エントリー期間     :~7/24(日)23:59
結果連絡        :7/26(火)
チケットご購入手続き期間:~7/28(木)23:59
当日のご案内メール   :7/29(金)

※期間中にご購入いただけない場合はご参加いただけません。期間が短く恐れ入りますがあらかじめご了承ください。
※2022年7月21日(木)01:00~07:00(※24時間表示)の時間帯はパスマーケットのシステムメンテナンスのためご利用いただけません。

お申込ページはこちら!

第1回開催のお申込はコチラ 
7/31(日)11:00~12:30/ひらけ!よなよな月の生活会員様限定
※申込ページにはパスワードがかかっています。7月20日配信のメールマガジンに記載があるパスワードをご入力ください。

第2回開催のお申込はコチラ  
7/31(日)13:30~15:00

<注意事項>
コロナの感染状況等により、やむをえずイベントが中止になる可能性がございます。中止となった場合は後日返金対応について個別にご連絡をさせていただきます。
・日本在住の20歳以上の方のみご参加可能です。
 ※20歳未満の飲酒は禁止されております。
・ご購入後のキャンセル・返金は受け付けておりません。
・イベント中にアルコール分の入った飲食が提供されます。イベント当日にお車・バイク(同乗者含む)・自転車の運転の予定がない方のみご参加ください。
・お申込みはお一人様各回1枚まででお願いします。
・2名でご参加を希望の方はペアチケットをご選択ください。
・2名でお申込をされる方は、もう1名の方のお名前とニックネームも必要になります。
・ひらけ!よなよな月の生活会員様は第1回・第2回両方へのお申込が可能です。
・当日の写真をSNSや公式サイト「よなよな里」等に掲載させていただく予定です。また、当日はメディアの取材が入る可能性がございます。あらかじめご了承ください。
申込規約 をご確認のうえご参加ください。

■新型コロナウイルスの感染症対策について
<ご参加にあたるお願い>
イベントへのご参加には新型コロナウイルス感染症対策へのご協力をお願いしております。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

①ご入場(来場)の際には、マスクの着用をお願いいたします。
②下記の症状が見られる方のご来場はご遠慮願います。
尚、ご入場の際に同症状が見受けられた場合、入場をお断りさせていただく場合がございます。
1.風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や 37.5 度以上の熱がある方
2.強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
3.咳、痰、胸部に不快感のある方
4.同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる
5.その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方
6.過去、2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある場合
7.直近で海外渡航歴があり、各国・地域ごとに定められた入国後の自主隔離期間中の方
※基礎疾患(糖尿病・心不全・呼吸器疾患等)がある方、妊娠中の方は、医師の判断や関係機関の情報をご確認の上、慎重なご判断をお願いいたします。
③ご入場の際に、マスク着用確認、検温、健康状態確認、手指の消毒 等をさせていただきます。スタッフの指示に従えない場合、入場をお断りさせていただく場合がございます。
④当日ご来場前に、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)への登録と健康状態の確認のためチェックフォームへの記入をお願いいたします。(フォームは前日までに参加ご案内のメールにてご案内します)
⑤不必要な接触、大声で話す等の行動をお控えください。
⑥イベント実施中に体調不良者(発熱者)が発見された場合、対象者は別室へのご移動(隔離)と、診察の依頼、または医療機関へ搬送をお願いする場合がございます。また、必要に応じ、イベントを延期、または中止させていただく場合がございます。
⑦記録用にイベント内の写真撮影を行っております。
⑧イベント参加前にあたり個人情報取得のお願いさせていただきます。
⑨感染状況によってはやむを得ずイベントが中止する可能性がございます。


<イベント運営における感染症対策>
①スタッフの感染症予防対策
 ・来場前に健康チェックを行い、体調不良者は参加いたしません。
 ・来場時に検温・消毒を行います。検温時に体温37.5度以上の者は参加いたしません。
 ・会場内では一部の飲食時を除き、常時マスクを着用いたします。
 ・手指消毒・手洗いをこまめに実施いたします。 
②会場での感染症予防対策
 ・会場内の換気の実施
 ・多くのお客様がふれる箇所での消毒の実施
 ・入口での検温・消毒の実施
 ・場内各所への消毒用アルコールを設置
 ・会場内のフィジカルディスタンスをとるための座席配置
 ・ご参加の皆様への感染症予防対策に対するご協力のお願いの実施

 

(おわり)