よなよなエール公式サイト

「裏通りのドンダバダ」取り扱い店舗まとめ【2022年10月5日更新】

「裏通りのドンダバダ」取り扱い店舗まとめ【2022年10月5日更新】

更新日:2022年10月5日

私たちの10年ぶりの全国向けレギュラー製品「裏通りのドンダバダ」。「自分の好きに夢中に生きる」をコンセプトに開発したクラフトビールです。2022年10月から、全国を中心としたエリアのスーパー・小売店等でも順次販売を開始致します。

このページでは、「裏通りのドンダバダ」を販売している店舗をまとめております。お近くのお店で取り扱いがございましたら、ぜひ足を運んでみてくださいね!

裏通りのドンダバダ 販売店舗一覧

※2022年10月5日現在の販売状況です。
※一部取り扱いのない店舗もございます。また、好評により売り切れてしまった際にはご容赦下さい。
※店舗への在庫の問い合わせはご遠慮ください。 お問い合わせは 本サイト「よなよなの里」のお客様相談室 までお願いいたします。

販売中

スーパーマーケットツルヤ 軽井沢店・御代田店・みかげ店・佐久中央店・山口店・穂高店・茅野店・前橋南店・みどり店

デリシア軽井沢店

成城石井

ナチュラルローソン

スーパーマーケットライフ

リカーマウンテン

ザ・ガーデン自由が丘

スーパーマーケットヤオコー

東急ストア

マルエツ

スーパーマーケットバロー

ハローデイ

京阪ザ・ストア

ウエルシア薬局

杏林堂薬局  



 

販売予定の変更や、追加がありましたら随時このページを更新させていただきます。

全国で気軽に「裏通りのドンダバダ」を手に取っていただけるよう、努めて参ります。ぜひ、応援の程よろしくお願いいたします!

「裏通りのドンダバダ」ブランドサイトはこちら

この記事に出てくる商品
裏通りのドンダバダ
裏通りのドンダバダ 詳細はこちら
この記事を書いた人
よなよな編集部

この人の記事をもっと見る