軽井沢ビール クラフトザウルスのTシャツ「ザウルスT」超宴で限定販売します!

軽井沢ビール クラフトザウルスのTシャツ「ザウルスT」超宴で限定販売します!

いっくん

よなよな編集部のいっくんです。 ヤッホーブルーイングのスタッフ向けに作っていた「クラフトザウルスTシャツ」(通称:ザウルスT)を、今週末の超宴でお客様向けに販売します!

ひそかに人気だったTシャツ、発売します!

「そのTシャツ可愛いね!売ってないの?」

私たちが軽井沢エリア限定で販売しているクラフトビール「軽井沢ビール クラフトザウルス」(以下、クラフトザウルス)のロゴをあしらったTシャツ、通称「ザウルスT」。

もともとはヤッホーブルーイングのスタッフの仕事着として作っていたモノだったのですが、
これを着ながら軽井沢で仕事をしていると、意外や意外!お客様からこんなこと(↑)を言われることが多かったのです。

軽井沢ビール クラフトザウルス Tシャツ

↑「ザウルスT」。カタカナのロゴが、良い感じです。

当初商品化は検討していなかったのですが、
3月に定番の「軽井沢ビール クラフトザウルス ペールエール」の通販解禁があったり、
4月に新商品「軽井沢ビール クラフトザウルス ブラックIPA」を発売したり、
今週末の「よなよなエールの超宴 in 新緑の北軽井沢」(以下、超宴)でクラフトザウルスの提供が決まったりと…

これまで以上に皆さんにクラフトザウルスを楽しんでいただける機会が増えたので、この機会にこの「ザウルスT」もお届けできればと思い、今回、発売することにしました!

「ザウルスT」の特徴

表のデザイン

軽井沢ビール クラフトザウルス Tシャツ

クラフトザウルスのロゴが胸元にドーン!と入っています。
レトロなようでちょっと近未来的なこのロゴ、スタッフも皆お気に入りです。

軽井沢ビール クラフトザウルス Tシャツ

男女問わず着れるこの感じも良いですよね。

裏のデザイン

軽井沢ビール クラフトザウルス Tシャツ

背中にはロゴと一緒にクラフトザウルスが!
背後ににらみを利かせてくれているので、安心して背中を預けられますね。

「ザウルスT」のこだわり

もともと営業現場で働くスタッフのために作ったTシャツなので、タフな使い方にも耐えられるよう、ちょっとだけ厚めの生地を使用しています。

そのため、洗濯によって型崩れしたり、襟元がよれたりすることがほぼ、ありません。
(僕はかれこれ2年ほどこのザウルスTを着ていますが、いまだにシャキーンとしています。)

今回お買い上げいただくお客様とも、長いお付き合いが出来れば幸いです。

販売情報

今週末の超宴で、数量限定で販売します。売り切れ御免!です。

サイズはXS~XLの5種類をご用意。価格は1枚3,000円(税込)です。

超宴にいらっしゃる方の中で、「ザウルスT」をゲットしたい!という方は
早めに物販エリアにいらっしゃるのをおすすめします!

(一般の小売店・飲食店などでも、いずれ販売する予定ですので「超宴行けないよ!」という方もご安心を♪)

「ザウルスT」で会いましょう

超宴まで残り3日!
当日は「ザウルスT」でお会いしましょう~!

軽井沢ビール クラフトザウルス Tシャツ

↑「クラフトザウルス感」を全身で表現した図

それではまた!
space

(おわり)

この記事を書いた人
いっくん

日本バーベキュー協会公認・バーベキューインストラクター(初級)。 サウナと水風呂と外遊びが好きな「よなよなアウトドア部」部長です。

この人の記事をもっと見る
1つ星
0