「よなよなエールの超宴 in 新緑の北軽井沢」2020 新型コロナウイルス感染症流行に伴う開催可否判断につきまして

「よなよなエールの超宴 in 新緑の北軽井沢」2020 新型コロナウイルス感染症流行に伴う開催可否判断につきまして

各社報道にもあります通り、昨今、新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスクが高まっております。

これを受け、5月・6月に開催を予定しております「超宴」の開催可否の判断に関して方針を決定いたしましたので、お知らせです。

超宴開催可否判断について

現段階では予定通り【開催予定】ですが、今後の感染拡大状況などを鑑みた上で、お客さまおよびスタッフの安全や感染拡大防止を最優先に考慮し【4月上旬を目安に開催可否を最終決定】させていただきたいと考えております。

(※状況によっては、決定時期が前後する可能性もございます。)

決定次第、下記のメディアにてお知らせさせていただきます。

・弊社ウェブサイト「よなよなの里」

・よなよなの里メールマガジン

・各種SNS(TwitterInstagramFacebookLINE

お客様へのご返金について

開催中止決定の際には、お客様へ【全額返金】させていただく予定です。

また、開催の際にも、お客様のご判断でのキャンセルに対しても、【全額返金】の対応を取らせていただくことを予定しております。

私どもとしましても、開催までに感染拡大が終息し、みなさまと乾杯できますことを願うばかりです。

多大なるご心配・ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、開催可否に関わらず、みなさまが健康にビールを楽しめるよう、心よりお祈り申し上げます。

4月上旬の発表まで、今しばらくお待ちくださいませ。

1つ星11