よなよなエール公式サイト

【ヒント:缶裏のバーコード下の数字の末尾4ケタ】満天クライマーのひみつ

【ヒント:缶裏のバーコード下の数字の末尾4ケタ】満天クライマーのひみつ

まるちゃん

こんにちは!ヤッホーブルーイングの「まるちゃん」です! ここには、満天クライマーのひみつが書かれています。 まずは先入観なく、自分の鼻と舌で満天クライマーを味わってから、 満天クライマーの缶の裏にあるバーコード下の数字の末尾4ケタを入力して進んでな〜!

よくぞこのページにたどりつかれました!

満天クライマーを飲んでくれて、本当にありがとうございます!
味は気に入っていただけたでしょうか?
今回は、アメリカのサンフランシスコ初の最先端ビアスタイル「Brut IPA」に挑戦したので、おいしいと思っていただけたかな?とドキドキしています。

飲んでくれたあなたにだけ、こっそり、満天クライマーのひみつを教えます。

準備ができたら、スクロールしてね!



OK?ほんまにOK?



では、いくよー!!!



\ドドンッ/


じゃじゃーん!こんな味やったんよー!
飲んでどんな風に感じてもらえたでしょうか?

ちなみに、感想をSNSに投稿するときも「味はひみつ」にしてケロ〜!

例:「おいしい!」「味の宝石箱やー!」「〇〇な季節に飲みたい味」「〇〇な人に飲んでほしい味」などはOK

すでに飲んでくれたみんなの「#かえるの口止め」はこんな感じ!(一部をご紹介)

https://twitter.com/nao7016/status/1127506469459460097

https://twitter.com/pfuDTOaCyGUl8k1/status/1126794626709446656

https://twitter.com/takaratomytoys/status/1127508637486731266
「#かえるの口止め」をつけて投稿してくれた方の中から抽選で5名様に、かえるくんオリジナルバッジをプレゼントするで〜!

(ひみつを守ってくれた仲間への感謝の気持ちを込めて、ひみつ結社のバッジをイメージしてみました!)

#かえるの口止めチャレンジ実施期間は5/24(金)まで。
期間中は何度でも投稿OK!
投稿すればするほど、オリジナルピンバッジの当選確率はUPします♪

※#かえるの口止めチャレンジは、5/24(金)を持って終了しました。
1700件を超える多くの投稿をいただき、本当にありがとうございました。

ほなまた!

(おわり)

この記事を書いた人