よなよなエール公式サイト

「僕ビール、君ビール。よりみち」本日から発売開始!

「僕ビール、君ビール。よりみち」本日から発売開始!

「僕ビール、君ビール。よりみち」本日から数量限定発売!

お客さまからの投票で、5年ぶりに皆さまのもとへ帰ってきた「僕ビール、君ビール。よりみち(以下、よりみち)」。本日から全国のローソン・ナチュラルローソン・ポプラの酒類取り扱い店で発売※となります!

桃やトロピカルフルーツのような香りと、軽快な味わいが特徴の「よりみち」。苦味も一般的なビールの半分程度に収まるよう、レシピを設計しました。普段ビールを飲まれない方にもぜひ飲んでいただきたい、私たちの自信作です。ぜひお試しくださいませ。

※取り扱いのない店舗もございます。ご了承下さい。

ブルワー(醸造士)が「よりみち」に込めたこだわりについては、こちらのよみもので詳しくご紹介しています。よかったらこちらもぜひご覧ください!

ちなみに、ローソンとナチュラルローソンでは本日から5/10(月)まで、「僕ビール君ビール」と「よりみち」を2本同時に買うと20円引きになるセールも実施中です。ぜひ「僕ビール君ビール」と「よりみち」の飲み比べもお楽しみください!

「僕ビール君ビール」と、「僕ビール、君ビール。よりみち」

「でも、家で一人で飲むのも味気ないな……」
そんな方はぜひ、本日オープンした「よりみちネオ横丁」に遊びに来てくださいませ。

特設ページ
「おうちでよりみちネオ横丁」が
オープン!

おうちでよりみちネオ横丁 KV

皆さまに「よりみち」をより楽しんでいただけるように、音声コンテンツが詰まった特設サイト「おうちでよりみちネオ横丁」を本日から公開いたしました。

「よりみち」を片手に、ふらっとよりみちしてもらいたい場所をイメージして「横丁」と名づけました。よなよなスタッフによる音声コンテンツで、「よりみち」をはじめとした私たちのビールの特徴やこだわりをお伝えしております。

ぜひ、遊びにきてくださいね!お待ちしております。

特設サイト「おうちでよりみちネオ横丁」へ遊びに行く

僕ビール君ビール 専用グラス
今なら、よりみちネオ横丁の
「通行手形」も付いてきます!

よりみちネオ横丁 通行手形

現在好評販売中の「僕ビール君ビール 専用グラス」ですが、今なら数量限定でテイスティングガイド「よりみちネオ横丁 通行手形」も付いてきます!

「通行手形」はビールのテイスティングのノウハウや、味わいの特長を紹介する特製の冊子です。「通行手形」と共に「よりみちネオ横丁」に来ていただくことで、よりクラフトビールを深く楽しむことが出来ますよ。

※もちろん「通行手形」がなくても「よりみちネオ横丁」はお楽しみいただけますので、ご安心を!

「僕ビール君ビール 専用グラス」の販売ページはこちら

【終了しました】「かえるくん」の新しいLINEスタンプが登場!

「僕ビール君ビール」かえるくんのLINEスタンプ

「よりみち」の復活と、「僕ビール君ビール」のリニューアル1周年を記念して、LINEスタンプを作りました。ビール好きなら思わず使いたくなること間違いなし!

今なら「よなよなエール/ヤッホーブルーイング公式」LINEアカウントと友だちになるともらえます。公式LINEアカウントでは「僕ビール君ビール」をはじめとしたクラフトビールの楽しみ方やお得な情報をお届けしていますので、今後の配信をお楽しみに。

今日の帰り道はぜひ「よりみち」してみてくださいね

僕ビール、君ビール。よりみち

「よりみち」を飲んだ後のご感想は、ぜひTwitterやInstagramなどでハッシュタグ「 #僕ビール君ビール 」をつけて教えてくださいませ。嬉しいご意見・厳しいご意見、どちらも大歓迎です。よなよなスタッフ一同、楽しみにしております!

それではまた!

(おわり)

この記事に出てくる商品
僕ビール君ビール
僕ビール君ビール 詳細はこちら
この記事を書いた人
よなよな編集部

この人の記事をもっと見る