#青鬼沼から抜け出せないキャンペーン、当選者発表!インドの青鬼1年分は誰の手に…!?

#青鬼沼から抜け出せないキャンペーン、当選者発表!インドの青鬼1年分は誰の手に…!?

こんにちは! よなよなスタッフの「いっくん」です。

2020/1/27~2020/2/3の間に、Twitter上で実施した「#青鬼沼から抜け出せない」キャンペーンにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

(キャンペーンの詳細についてはこちらをご覧ください)

特賞に選ばれた投稿をされた方には「インドの青鬼1年分」をプレゼントさせていただくということもあってか、

「インドの青鬼にハマってしまったエピソード」や、「今まさにインドの青鬼にハマっている様子」の投稿が多数寄せられました。

その数、8日間でなんと
747投稿!!!

それだけ多くの方に「インドの青鬼」を楽しんでもらっているということでもあり、よなよなスタッフ一同ほっこりです。ありがとうございます!

(その分、当選者を決めるのに時間がかかりました…)

……というわけで、これから「#青鬼沼から抜け出せない」キャンペーンの当選者を発表させていただきます!

※なお、副賞当選者の方にプレゼント予定だった「インドの青鬼2缶+粗品」は、今回多数投稿いただいた御礼ということで、「インドの青鬼12缶+粗品」に変更させていただきます!これからもインドの青鬼をお楽しみくださいませ!

副賞(インドの青鬼12缶プレゼント+粗品 ):5名様

①青豆さん verドラクエ5(@aomame34)様

https://twitter.com/aomame34/status/1222363032002543616

インドの青鬼愛にあふれるツイートを、期間中に多数投稿して下さいました。

初めて飲んだ時の投稿も引用してくれ、その当時の気持ちがありありと伝わってきましたので……副賞を進呈させていただきます!

②おんち(@onchi223)様

インドの青鬼がきっかけでクラフトビールにハマったという嬉しいエピソードだけでなく、

その後の工場見学、そして「ひらけ!よなよな 月の生活※」…と、インドの青鬼のある生活にずぶずぶとハマってくれた様子にスタッフ一同ほっこり。副賞を進呈させていただきます!

※ひらけ!よなよな 月の生活…「よなよなの里」のクラフトビールが1年間楽しめる、定期購買サービスです。詳しくはこちら

③かなぱぱ(@kanapapa913)様

インドの青鬼との出会いを、ここまで鮮明に描いた投稿をしてくれた、かなぱぱ様。

今回のキャンペーンにピッタリな投稿でしたので、副賞を進呈させていただきます!

④かえるはかせ(@kaelhakase)様

インドの青鬼との出会い、ハマるまで、ハマってから…を長文で語って下さいました。

「インドの青鬼の曲」の作成や、インドの青鬼が登場するブログ記事の作成など、そのハマられ方も凄かったです。

ぜひこの副賞をきっかけに、よりハマっていただければと思います!

⑤チバの青鬼🍺(@chiba_aooni)様

今回のキャンペーン期間には、インドの青鬼関連のイラストや制作物などの投稿も多くあったのですが、その中でもひと際目立っていたこちらの投稿に副賞進呈!

スタッフ一同、インドの青鬼への情熱とスキルの高さに脱帽です。

以上、副賞に当選された方の投稿でした!

他にも多数「これは良いな…!」という投稿をいただいておりました。

あらためて、ありがとうございます!

では……見事「特賞」を獲得された方の、発表です!

………

……

.

その前に、一旦コマーシャル!

インドの青鬼コラボソング『苦い苦い苦い』MV公開&音源配信開始!

『苦い苦い苦い』MVご出演のピンキー!(藤咲彩音)さん・ワタナベシュウヘイさん

シンガーソングライターのワタナベシュウヘイさんが作詞作曲、

でんぱ組.incの藤咲彩音さんがミュージックビデオに出演、で話題になった

インドの青鬼コラボソング『苦い苦い苦い』のミュージックビデオ・フルバージョンが本日0時に公開されました!

お二人ともインドの青鬼が好きだと、公言してくれているアーティスト。

そんなお二人が、インドの青鬼の世界観を表現するべく出来上がったのが、今回のミュージックビデオ。ぜひご覧ください!

※音源配信もスタートしております。ダウンロードはこちらから!

特賞(インドの青鬼1年分プレゼント):1名様

コマーシャルは終了!

それではいよいよ、特賞に当選された方を発表させていただきます!

ダララララララララララ(ドラムロール)……

………

……

.

ダン!

と(@che_xxy)様

この投稿を見たよなよなスタッフのコメント

・ビビりました!青鬼への愛が凄い
・青鬼がないと生きられない、くらいの気迫を感じる
・インパクトがすごくて、一度見たら忘れられない投稿でした

「このハマり方は凄い!」とよなよなスタッフが度肝を抜かれました。

今回のキャンペーンに投稿してくれた方の中で、一番「沼」にハマっているのはこの人だ!と満場一致で特賞に決定です!おめでとうございます!

これからもインドの青鬼のある生活を、楽しんでいただけたら幸いです!

※当選された方には、Twitterのダイレクトメッセージ(DM)にてご連絡差し上げます。

※景品のお届けは2020年3月上旬(副賞)、2020年3月・5月・7月・9月・11月・1月(特賞)を予定しております。

たくさんの投稿、ありがとうございました!

ヤッホーブルーイングのIPA「インドの青鬼」

「#青鬼沼から抜け出せない」キャンペーンに、たくさんの投稿をしていただいた皆様、ありがとうございました!

皆様の「インドの青鬼」愛をひしひしと感じることができ、感激です。

皆さんからいただいた投稿の一部を「Twitterモーメント」にまとめてありますので、良かったらどんな投稿があったのか、見てみてくださいね。

#青鬼沼から抜け出せない 人の投稿まとめ

よなよなの里では、これからも皆さんと一緒に楽しめるような企画をやっていきます。

ぜひまた一緒に遊んで下さいましたら幸いです。

それではまた!

ありがとうございました!

(おわり)

この記事に出てくる商品
インドの青鬼 詳細はこちら
この記事を書いた人
いっくん

サウナと水風呂と外遊びが好きな「よなよなアウトドア部」部長です。

この人の記事をもっと見る
1つ星5