冬の贈り物に!「よなよなの里 お歳暮ギフト」 会話がはずむギフトを贈ろう♪

┏━━━━━━━━━━━━━┓

冬の贈り物に!「よなよなの里 お歳暮ギフト」
会話がはずむギフトを贈ろう♪
→詳しくはこちら

┗━━━━━━━━━━━━━┛

今年も残り1ヶ月とちょっと。
夏はあんなに暑かったのに、
すっかりコートが手放せない季節になりましたね。

この時期になると頭にちらつくのが、
年末年始とお歳暮の準備。

こんどぅーもなんとか社会人になることができたので、
(長かった・・・!本当にここまで長かった・・・!)
お世話になった多くの方にお歳暮を贈ろうと思うのですが、
いざ、自分が贈ろうとなると何を贈ればいいか悩みます・・・。

お歳暮のカタログやサイトを見ても、
ギフトの数があまりにも多くて、卒倒!

「はぁ・・・。選ぶの難しいからまた今度にしよう・・・。」

そして12月下旬になって思い出し、
「あ~っ!もう贈るには遅すぎる!」と頭を抱える・・・。

これ、去年のこんどぅーの実話です(笑)
やっぱりお歳暮は早め早めに贈った方がいいですね♪

そして、何を贈るべきかというところですが、

ビール好きと分かっている方には、
やっぱりビールを贈るのがベストかな~と思います!
年末年始はお酒を飲む量も自然と増えますしね!

ということで、
私こんどぅーは、今年こそお歳暮を贈ろうと思うので、
ビール好きな恩師にはよなよなの里のギフトにしようと思っています。

ちなみによなよなの里のギフトの嬉しいところはこんなところ!

☆ 4種類のビール入りで、飲み比べが楽しい
☆ 贈り主様の気持ちを添えられる「選べるメッセージ」
☆ 遊び心溢れるオリジナルギフト包装紙

もちろん、日本全国送料無料でお届けいたします。

平成最後にして最大の感謝を、
お歳暮で伝えましょう~!!

冬の贈り物に!「よなよなの里 お歳暮ギフト」
会話がはずむギフトを贈ろう♪

→詳しくはこちら

※こちらのニュースは11/29配信のメールマガジンに記載した内容を転載しております。
→メールマガジンの登録はこちら!
(ほぼ週1回の頻度で配信しています。)