ニュース&トピックス

井手ノ小路直十郎が大暴れ! 楽天ショップオブザイヤー授賞式のご報告2017.03.06

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓

【10年連続の受賞、そして仮装…!】

井手ノ小路直十朗(いでのこうじ なおじゅうろう)が大暴れ!
楽天ショップオブザイヤー授賞式のご報告

→詳しい内容はこちら

┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛

以前もお知らせさせていただきましたが、

よなよなの里 楽天市場店は、

なんと、

10年連続で、

楽天ショップオブザイヤーを受賞いたしました! (^▽^)/

本日は1月に行われた授賞式の模様をご報告!

店長井手の仮装を毎年楽しみにしていた皆さん、大変長らくお待たせしました。
(そんなの待ってないけど、という声は聞き入れませんっ!)

今年は店長が、

大物演歌歌手・井手ノ小路直十朗(いでのこうじ なおじゅうろう)に扮して、

飲めよ歌えよ踊れよの大暴れ!

小○幸△さん顔負けの衣装は、総作成時間、なんと200時間越えの力作です。

▼井手ノ小路 直十朗 ~略歴~
==========================
10歳の時に、「九州わんぱくのどじまん大会」で優勝。
その時審査員をしていた演歌の大御所・北大路大五郎に見出され、
以後5年間の下積みの後に、南米・北米へと音楽武者修行の旅に出る。
帰国後、18歳の時に「愛、されどよなよな」でデビュー。
その幅広いバックボーンに裏打ちされた豊かな表現力と…
(以下、略)
==========================

気になる当日の様子はこちらのページから! 是非ご覧くださいね♪

▼楽天ショップオブザイヤー2016年授賞式の模様はこちら
→詳しい内容はこちら

実は、この毎度の店長のヘンテコな格好とパフォーマンスは、
決して店長がコスプレマニアで目立ちたがり屋だからというわけではなく、
日ごろ応援してくださる皆様への感謝の気持ちを
よなよなの里なりに、体当たりで表現したものでもあります。

このように10年間にわたって毎年、名誉ある賞をいただけたのは
ひとえに皆様のお陰です!!!

心から、感謝いたします。

今後も、バラエティ豊かなビールをもっと広めて
皆さんにハッピーをお届けできるよう挑戦を続けていきますので、
これからもよなよなの里をよろしくお願いします!

※こちらのニュースは3/3配信のメールマガジンに記載した内容を転載しております。
→メールマガジンの登録はこちら!
(ほぼ週1回の頻度で配信しています。)


ただ今のイチオシ商品

【遂に東京進出!】大人気イベント「超宴」(神宮外苑軟式球場)


【残りわずか】シークレット限定ビール入り「夏の福袋」


メールでお問い合わせ

カテゴリー一覧

月別アーカイブ

モニター大募集!

年間契約ご契約者様特設サイト

よなよなエール公式ビアバル



このページのトップへ戻る